« 絵文字使いたい | トップページ | バナナチョコパンうまうま〜 »

2008年8月23日 (土)

ちょ、超びっくり

慣れた道をケータイ見ながら歩いてて、読んでるから今日はエスカレーターの方に足を向け、右足を一歩乗せて違和感。

動いてなかった(笑)。

え、なんで?
もっと遅い時間でもいつもは動いてるのに。
『点検中』とかで封鎖されたりもしてないのに。

慣れてる道だからこそ、足をのせたらすーっと上がってく感覚なんかも体に染み付いてるから、動かなかった瞬間に状況が理解できなくなってしまった(笑)。

|
|

« 絵文字使いたい | トップページ | バナナチョコパンうまうま〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかさん!こんばんはってす!

今日僕も同じ様な体験をしました!

東京駅の京浜東北線から総武線快速に乗り換える
為のあの長いエスカレーター!

電力の無駄遣いを防ぐ為、誰も乗ってない時に
停止してるエスカレーターってあるじゃないですか!

『乗れば動き出すだろ』的な感じで止まってる
エスカレーターにあえて向かったんですよ!

でもよく考えればあの長いエスカレーターで誰も
使ってないから止まってる状態なんてそうそう
ありませんよね!(笑)

PS:モーニング娘。&宝塚のコラボミュージカル
【シンデレラ】見に行かれたんですね~!

愛ちゃん良かったですか~!

今のモーニング娘。だったら亀ちゃんとれいな、
ジュンジュン辺りが良いなと…!←別に聞いて
ないよ!(笑)

7年もファンやってるくせに実は一度もライブや
ミュージカルに行った事がないみきてぃ!でした!(苦笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年8月24日 (日) 02時44分

こにゃにゃちわってす(≧▽≦)
みきてぃさんも経験者(笑)!!
動くと思って足を踏み出したのに、動かないこの切なさ……
私はこれ書いた次の日に、オリンピックのポスターに目が釘付けになっている間に、動く歩道の終点にたどりついていて、おっとっと!!てなりました(笑)!!

あ、新たに記事も書いたんですが、ほんと面白かったですよ~♪
亀井さん、田中れいなさんは、意地悪な姉役でいっぱいしゃべってました(*≧m≦*)
ジュンジュンは、やはりまだセリフをうまくしゃべれないから、伝令役の久住小春ちゃんの後ろで踊ったりしてることが多かったです(・。・;

投稿: さや | 2008年8月26日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23197609

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ、超びっくり:

« 絵文字使いたい | トップページ | バナナチョコパンうまうま〜 »