« 夏だ〜!! | トップページ | のどかだなぁ(* ´∀`)♪ »

2008年8月 2日 (土)

負けた(笑)

聖お兄さんってゆーおかしなマンガがあるんけどね。
いま電車の中で読んでたら隣に大学生が3人座って。マンガ覗き込んで。
ムシしようと思ったんだけど、ヨガのポーズ真似し始めて。
おかしくなって笑っちゃった(笑)。
負けた(笑)。

それから15分くらい、電車降りるまでおしゃべりしてきました〜(*´∀`)♪

宮崎出身で、小学校からの友達で、こっちでも同じ寮に入ってるらしい。いいな〜。私は引っ越し多かったから、幼馴染みっていないんだよね(>_<)
危うく電車内でモノマネやらされそうなノリでした(笑)。
楽しい出会いだった(*´∀`)♪

|
|

« 夏だ〜!! | トップページ | のどかだなぁ(* ´∀`)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22734830

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた(笑):

« 夏だ〜!! | トップページ | のどかだなぁ(* ´∀`)♪ »