« 増えてゆく保存メール | トップページ | 秋田にいても »

2008年8月31日 (日)

へたれゆえに

ホテルの部屋に一人とかめっちゃ怖いんだーっ!!
なんでさ、そういう状況になると『怖い話を思い出さないようにしなくちゃ』って思うのかな(;・∀・)
思った時点で半分思い出しとるわーっ!!
お湯が溜まったらとっとと寝よう……
と言いつつDS立ち上げる私(*´∀`)♪

|
|

« 増えてゆく保存メール | トップページ | 秋田にいても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、秋田は一人でホテルなの?
この前とある場所で初めて出会った子が君の友達だということが発覚し、世間は狭いなぁと思いました。

投稿: ちはや | 2008年9月 1日 (月) 00時53分

ホテルは何かとあるからねぇ

気にするとどんな事でもビビってしまう…

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年9月 1日 (月) 10時43分

ちはやさま
もうメールしちゃったけど(笑)。
ってかたった今、ちはやからメール来たけど(笑)。
秋田のホテルはびくびくしました。
家鳴みたいなのは平気なんだけどさ、とりあえず『物音』ってものに動揺するんだよね。
『ぱしっ』『びくぅっ!!な、なんだ家鳴か』みたいな。

なりえもんさん
一行目は見ないことにして一行目はみな……超びっくりした超びっくりした超びっくりした!!
ここでパソコンが突然ブラックアウト。
タネを明かせばなんのことはない、電源つないでるつもりで繋いで無かったからバッテリー切れただけなんですが。でもびっくりしたー!!!
もう、なりえもんさんが怖いこと言うから(笑)!!

投稿: さや | 2008年9月 1日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23392135

この記事へのトラックバック一覧です: へたれゆえに:

« 増えてゆく保存メール | トップページ | 秋田にいても »