« いまさらながら2〜調布花火大会 | トップページ | ジャンプ(39号)感想 »

2008年8月27日 (水)

ぽにょ見たー!!

え、面白かったよ!?
悪者っぽいのもいるし。あ、ぽにょ父ね(笑)。終わってみれば悪者というよりただのへたれな気もするぽにょ父(笑)。

女の人がかっこいい話だった。
ぽにょ母も、強いし綺麗だしおちゃめだし。
リサさんすっごく可愛いし。
『不思議なこと』を、そうすけと同じくらい自然に受け入れちゃう大人の女性。素敵だ。
コーイチが帰れなくなったときは可愛かったし(笑)。
船が、バァってイルミネーションつけたシーン、ぼろぼろ泣いちゃったんですけど、なぜか……
あとぽにょが初めてしゃべったシーン。『ぽにょしゃべった〜!!』って感動して泣いちゃった。

あとはパコの予告と、次のなんかの予告で泣いて、その次がパンダフルライフだったからさすがにこれは平気だろと思ったらどっか遠くに連れられてくシーンで泣きそうになって、あれ、今日はなんか涙腺が弱い(;・∀・)

そうすけとぽにょ可愛かったし、大人たちも好きだったし、私は好きだったよ。
まあ、ラピュタやナウシカの方が好きなのは確かですが(・・A;)

あ、でも一つ気になったことが。
『津波』って地震のせいで発生するもののことじゃないっけ?自然に発生するのは高波じゃないの?逆??

|
|

« いまさらながら2〜調布花火大会 | トップページ | ジャンプ(39号)感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、話の内容は置いといて…
(・∀・ノ)ノ

あれでCG使って無いんだから凄いよね。高波のシーンとか絶対CGだと思ってたからびっくりだよ☆

まぁ、話の内容は…置いといて…
(・∀・ノ)ノ

投稿: ほっさん | 2008年8月27日 (水) 23時44分

え~?
話もよかったよ~?
可愛かったし。←それが一番(笑)
ソウスケもぽにょもリサもぽにょの妹たちも可愛かった。
家とかひまわり園も可愛くて、ほんとに絵本みたいだった。
なのに海にはゴミがいっぱいあって。
人間ってダメな子だよね……
でも、元人間に嫌われちゃうような人間だけど、母なる海は意外と人間を愛してくれてるんだよ。
そこに甘えてちゃいけないのだわー。

CG全くないんだ!?
あ、じゃあスカイクロラ見て、あれが全部CGなのか教えてください(笑)。
どう見ても実写だと思うんだけどCGなのかなぁ……

投稿: さや | 2008年8月28日 (木) 01時39分

私も見たよ♪
面白かったよ!!
山口智子がGOO☆
そして見た後はラーメンが食べたくなったよ。

投稿: レッド | 2008年8月28日 (木) 11時08分

山口智子、よかったよねー!!
リサさんすっごく好きだった。
私、インスタントラーメンって食べたことないんだけど、ハムの乗ったあのラーメンは美味しそうだった~heart04

投稿: さや | 2008年9月 1日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23289137

この記事へのトラックバック一覧です: ぽにょ見たー!!:

« いまさらながら2〜調布花火大会 | トップページ | ジャンプ(39号)感想 »