« 開会!! | トップページ | (・_・) »

2008年8月 9日 (土)

ちょっとー

なんだ、1ー10って!!
同じ回に10点取られたらしくて、つけた時に投げてたのはまーくんなのですが、田中くん一人で10点取られたのかな??
まぁたぶん、先発の和田くんが4回(10点取られた回)まで投げたって事は無いだろうから、とすれば和田くんは無失点だから、まいっか。
田中くんは若手だからいいの(笑)。若手は突然がらって変わるから、ダメな時はダメなもんだと思う。逆にいえば、今日はダメでも本番見違えるように変わる可能性高いと思う。
中堅やベテランにはね、やっぱし安定感というか“絶対性”を求めてしまうんだよね(;・∀・)
ダルビッシュ、涌井、成瀬は年齢的にはほんとは若手に入れてあげたいんだけど、『三本柱』『エース』としてチームに組み込まれてるからやっぱり安心感を求めてしまう……

あ、星野ジャパンとセリーグ選抜のお話でした(笑)。

もうさー、ずっとワンセグ起動してたら(あ、野球はワンセグじゃ見られないです)電池落ちた(笑)。1回充電したけど、充電器持ち歩かにゃ……

ずっと見てる訳じゃないんだよ?
私は電波悪いとこにいること多いし、ずっと見てると気持ち悪くなるし。でもつけて確認しては消し、って繰り返してるうちにつけっぱなしに( ・∇・)

谷亮子はやっぱりすごいねー。
平岡は見てないからなんとも言えないけど、負けてしまうとつい思ってしまう。野村が出てたらどうだったかなって……野村好きなんだもん……
三宅は残念でした(>_<)

あ〜もうすぐ体操の予選の中継が始まる……!!見たい……

|
|

« 開会!! | トップページ | (・_・) »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

さやさん!おはよっす!

ダルビッシュ・涌井・成瀬、確かに3本柱ですね!

ふと気付くとみんな僕より年下なんですよね~!

若いのにみんな凄いっ!

投稿: みきてぃ! | 2008年8月12日 (火) 08時55分

おはようございます~♪
若手3本柱であって、私の中のエースは上原・川上。と思ってたんですけどね(笑)。ちょっと上原&けんしんの調子がよろしくないので……あ、でも上原はだんだんよくなってきましたね!!けんしんもきっと本番は!!
若手が頑張ってると嬉しいけどやっぱりベテランにも頑張ってほしい(>_<)!!

投稿: さや | 2008年8月12日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22880735

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとー:

« 開会!! | トップページ | (・_・) »