« 消光 | トップページ | ぎりぎりー!! »

2008年8月 6日 (水)

あたらしい〜あさがきた〜♪

雨上がりの朝はほんと素敵ヾ(≧∇≦)〃
最近ずっと朝から湿度高くて、早朝でも不快指数高い感じだったんだけど。今日はすがすがしい!!

昨日の日記ワード(おととい分の日記ワード)が山本昌で嬉しい限り。野球が話題にされてると、よかった人気あるんだってほっとする(笑)。
でも山本昌についてみんなが触れてくれるとは(笑)。え、野球好きじゃなくてもわかるほど有名??
名球会入りの条件満たすくらいだからすごい人なのは確実なんだけど、一般にはそんなに知られてないかと思った。

昌が200勝達成した試合、7回から見てた。もうほんと、よかったよー。去年2勝しか出来なかった時は正直ダメかと思ったもん。雅樹みたいに、わずかに及ばず引退になっちゃうのかと。
雅樹もあと1年やってたら達成したかもなのにな……あ、斎藤雅樹ね。

この日は清原も代打でヒット打ってて、なんだかとても嬉しかった。あとは工藤だー!

気づいたらね『私が新人時代を知らない選手』が数えるほどしかいなくなってたの。金本だって、細かくは覚えてなくても、『新しく入った人』って思った覚えはあるもんなぁ。大卒だから入団が遅いせいではあるけど。
だから、昌、清原、工藤、立浪辺りには頑張ってほしい(>_<)

|
|

« 消光 | トップページ | ぎりぎりー!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さやかさん!おはよっす!

日記のタイトル見た瞬間ラジオ体操?と思いました!(笑)

山本昌ほんと凄い投手ですよ!

スクリューが好きでね、山本昌はパワプロとかで
使っていたので200勝達成は自分の事の様に
嬉しかったっす!

雅樹は元巨人の斉藤の事を言ってるんだろうなと
すぐ分かりましたよ~!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年8月 6日 (水) 07時22分

ぴんぽ~ん、正解です!!
ラジオ体操、欠かさず通ってたので、この歌も歌えます(笑)!!

下の記事で話題の母が巨人ファンなので、マサキマサキって言ってたんですよね。それで私もついそう呼んじゃうのです(・。・;

山本昌、私が知ったのがちょうど最多勝を何度も取ってる頃だったから、こんなに苦労して200勝まで来てるって知りませんでした(>_<)
これは奇跡だから、もう一度やれと言われてもムリっていうようなことを本人が言ってたのですが、その奇跡が起こるような努力をしたからなんだろうなぁと。
200勝行くか行かないかはとても大きいと思うので、ほんとよかった……

投稿: さや | 2008年8月 6日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22814733

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい〜あさがきた〜♪:

« 消光 | トップページ | ぎりぎりー!! »