« 目がしぱしぱ(゜-゜) | トップページ | 夢の続き »

2008年8月16日 (土)

これが恋?バトン

地雷バトンだったものです。
ルール、いま他意なく消してしまった(笑)。
あしゃみちゃんとこからもらってきました~♪

◆現在使用中のメアドの意味は?
→名前とか誕生日とか。だっけ。

◆現在の着信音は?
→電話:パイレーツオブカリビアン。
メール:ダースベーダー。

◆待受画面は?
→へへんっ!!待ち受けはまともだもんね!!クロミちゃん!!
 他はゾロ着せ替え……

●短髪?長髪?
→常に長いですな。一番短い時で一つに結べないおかっぱくらいの長さ。

●背はちいさい?
→……ちいさくない!!

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→これって『ほう』?『かた』?まぁどっちでも同じだけど(笑)。しっかりものです。しっかりものです。

●積極的?消極的?
→積極的な気がするんだけど。ってゆかね、いろいろ考えたり悩んだりした結果開き直って動いちゃうのね(笑)。

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→りょーほー。外ではコンタクト、中ではメガネ。普段はハード、時々ソフト。

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
→誰と?まぁ誰にしろ、落ち着きっぱなしってことはあまり無いような気が。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地!!ってゆかディズニー行きたいなー。

●髪はくせっ毛?ストレート?
→くせっ毛。自然乾燥させると縦ロールになりそうなくらい天然(笑)。ストレートは憧れ~。

●優しい?近づきがたい?
→優しいと近づきがたいは両立するような。
 まぁ初対面の印象ってことなら近づきがたくは無いんじゃないのかなー。よく道聞かれるし。

●天使?悪魔?
→小悪魔になるための本、どこ行ったかな(笑)。
 まじめな話、やっぱり私は天使になりたいのかなって思う。

●普通?ちょっと変わってる?
→普通なのがコンプレクス。

●髪の色は?
→今の色は私にしては明るい。

●香水は?
→甘いのが好き。

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
→オタク。どっちか言われなくてもオタク。

●自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
→本名が多い。本名に関係ないあだ名が無いというか、知らない人が聞いても本名が察せられるような呼び名が多い。

●性格は真面目?馬鹿?
→まじめなのがコンプレクス。

●不器用?几帳面?
→不器用と几帳面って両立しない??
 不器用だなー。バイトに関してのみ几帳面(笑)。

●眉は太い?細い?
→地はかなり太いと思う。中学の時の写真とか見ると。

●連絡とるなら??
→メールと電話で選ぶの??そしたらメールだなぁ。電話は、相手の迷惑なんじゃとか考えちゃってかけられない。

●子供っぽい?大人っぽい?
→大人っぽい!!

 といいな。でも精神年齢低いよねって言われるのは嫌じゃない(笑)。

●好みのタイプは歳上?年下?タメ?
→タイプと言われたら上で、精神的には対等でいられるのがよくて、実際は下なような気もする。

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
→チョコじゃないですかねー。

●遠距離恋愛できる?
→相手による。

●束縛はされたい?されたくない?
→『されたい』とは思わない。『されたくない』 とも思わない。
 でもたぶん、どちらかと言うと『されたくない』だろな(゜-゜)

●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
→?私が?
 お笑い系になりたい。

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
→好き。
 え、これって、違う答えな人いるの?かわいいも面白いも嬉しいけど、好きには敵わないと思うんだけど。

●お酒は強い人?
→強いです。一気飲みには弱いですが。ちびちびならウォッカをロックで2杯飲んでもだいじょーぶ。96%のお酒を一口飲んでの感想『痛い』。

●すきな酒は?
→でも好きではないんだよねー。飲み会の空気は好きだけど。だから好きなお酒と言われるとカシスオレンジ、カシスグレープ、カルアミルク(笑)。

●酒での失敗談は?
→多少気持ち悪くなったことがある以外、自分のエピソード無い。前にも書いたけど、友達が倒れたために午前3時に一人で山登りしたりはしたけど。怖くて泣きながら(笑)。

●ストレス解消法は?
→寝る。ワンピース読む。

●今この瞬間の髪型は?
→前髪パッチンで止めて後ろで一つ。

●今この瞬間の服装は?
→このバトンを何日かにわたってやっているけれど、今はパジャマ(笑)。白にピンク。

●あなたの勝負服は?
→周りを見渡す。うーん。今の季節だったら白いワンピースかなぁ。

●あなたの人生で一番の思い出は?
→え。毎日一番。

●口癖は?
→『なんか』。

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
→gift。栄光の架橋。……このバトンに答えてる日が悪いよね(笑)。

●なんで?
→アテネ五輪をいろいろ思い出し、北京五輪と合わさって。

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
→音楽のメロディーラインの好みはずっとあんま変わってないと思うけど、昔よりずっと歌詞をよく見るようになったなぁ。

●結婚は何回したい?
→え、何回もしたいもの?

●異性の友達いる?
→いるー。

●男女の友情ありえる派?
→あると思ってる限りはある。派。

●グッとくる異性のしぐさは?
→毎回違うこと言ってる気がする(笑)。なんだろな。仕草とちょっと違うけど頭なでられたい。

●外見で好きなタイプは?
→顔立ちより、全体の雰囲気がかっこいい人。

●内面で好きなタイプは?
→有言実行はとてもかっこいいし好きだけど、好みなのは不言実行タイプなのだと昨日思った。 ……体操の冨田を見てて(笑)。いや、二次元でも、ストイックなタイプ好きだよなーと。

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
→喧嘩って苦手なので、大ゲンカはできればしたくないけど、ちょこちょことはしてる方がちゃんと本音をぶつけあえる気がする。

●今やりたいことは?
→男子体操の種目別見たい。

●次に遊びに行く予定は?
→サマーランドー♪

●財布の中身は?
→……1300円くらい?しょぼい(笑)?

●マイブームは?
→オリンピックとワンピース。いつもだ。今はもう、オリンピックに振り回されているよ。

●一日の平均睡眠時間は?
→今週長め!!だって朝頑張って早く起きてもオリンピックやってないんだもん。普段はだいたい5時間かなー。

●好きな色は?
→白と、淡いピンクや紫。組み合わせだったら黒とピンクとか黒と白とか黒と赤とか。

●今まででしたバイトは?
接客が好き。事務は嫌いじゃないんだけど座りっぱなしが疲れる……
カテキョーとか、ちゃんと長期でやってみたかったな。教えるの好き。

|
|

« 目がしぱしぱ(゜-゜) | トップページ | 夢の続き »

バトン」カテゴリの記事

コメント

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→りょーほー。外ではコンタクト、中ではメガネ。普段はハード、時々ソフト。

リズムの良さになんか笑けた\(^o^)/
暇なときにやらせてもらうぜ~。

投稿: エース | 2008年8月16日 (土) 05時54分

君は普通じゃないと思う(笑)

投稿: ゾターン | 2008年8月17日 (日) 19時48分

こんばんは〜

(^^)\(゜゜)ナデナデ(笑)

………ダースベイダー(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年8月19日 (火) 18時33分

エースくん
あ、よかった、コメントから返事まで1週間は経ってなかったsweat01
ぜひぜひやってみておくんなまし~♪……長いけど(笑)。

ゾタちゃん
これについて、サマーランドで問いただそうと思ってたんだった(笑)!!
まぁ、普通じゃない、は褒め言葉だと思うんだけどね。

英国の紳士さん
わ~い、撫でられたhappy01
なんかよくないですか?なでなで。
ダースベイダー大好きなんですもんー!!
クローンウォーズ公開に合わせ、映画館の売店でダースベイダーがバイトしてたりするらしいです(笑)。

投稿: さや | 2008年8月20日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22969601

この記事へのトラックバック一覧です: これが恋?バトン:

» 縮毛矯正 前髪 [縮毛矯正]
縮毛矯正 前髪についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 13時15分

« 目がしぱしぱ(゜-゜) | トップページ | 夢の続き »