« あたらしい〜あさがきた〜♪ | トップページ | オリンピック始まってた~♪ »

2008年8月 6日 (水)

ぎりぎりー!!

遥か彼方に立ち込める暗雲。
家路を急ぐ人々。
そして。
傘は日傘の私σ(・_・)

やばいかなー。
やばくないのかなー。
バイト先の子が、6時から降りだすって言ってたんだよなー。

と思いつつのんびり歩く。

降ったら降ったでその時悔やむ(笑)。

で、『あれ、もしかして今の、雨?』と思った瞬間にうちにつき、屋根のあるとこ入った瞬間にどびゃーっって!!
私、すごい(笑)。

|
|

« あたらしい〜あさがきた〜♪ | トップページ | オリンピック始まってた~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22825126

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりー!!:

« あたらしい〜あさがきた〜♪ | トップページ | オリンピック始まってた~♪ »