« 怖いよう…… | トップページ | これが恋?バトン »

2008年8月15日 (金)

目がしぱしぱ(゜-゜)

ケータイがオリンピック見てるからメール打てなくてね~困っちゃうよねまったく~。

……ね。

昨日はずっと冨田の4位を引きずっていました(*_*;
前に『スポーツなんてしょせん他人事なのにそれに一喜一憂する人の気持ちがさっぱりわからない』ってコラムを見たことがあって、その時はちょっと憤慨したものだけれど。
我ながらここまで『しょせん他人事』に引きずられると思わなかった(・。・;
内村の銀はほんっとーに嬉しくて。お父さん体操選手でお母さんクラシックバレエの先生なだけあって、内村の体操もとっても綺麗なの。私も好きな体操なの。
なんだけど、内村銀って見るたんびに冨田はメダル取れなかったって思いだすじゃん。
ニュースに内村の事しか取り上げられないと切なくなるし、冨田のことも扱ってくれると悲しくなるし。
前回は個人総合6位…5位だっけ?まぁとにかくアテネもダメだったから、それより順位上げてるんだけど。『オリンピック個人総合のメダリスト』の称号を、冨田にあげたかった。
4年後って厳しいかなぁ……31歳なんだけど……

昨日、野球勝ったおかげでね、やっと気分が浮上してね。
今朝の新聞で冨田のコメント読んだらまたちょっとすっきりしてね。
私も元気になりました(笑)。
明日の種目別出られるかな。ケガ、だいじょぶなのかな。

そんな野球は今日も勝ちました。
オランダ相手とは言え森野と新井がようやっと打ちましたし。
明日は韓国。和田くんだよね……出てきてないの和田くんだけだもんね……
今回の全日本投手陣の中で私が一番信頼してる先発が和田くんなので、仙ちゃんにも信頼されてるってのが嬉しい。嬉しいけど。怖い……
大舞台に強い人だから、だいじょぶだと思うけどね!!

あとは競泳の400リレー、楽しみ♪
予選は今日だったのに決勝はあさってなんだね?
メンバー変えないのかなぁ。自由形、ちょっと不安が……アメリカはフェルプスだろうし……
松田に出てほしいんだけど、松田って短距離のフリーはどうなんだろ。バッタは藤井がよかったから、藤井でいいと思うの^_^;
女子も、バックはほんとは私は中西の方がいいんだけどなー。平泳ぎが北川で自由が上田で、あれ、バッタ誰だっけ。
あ、男子のバックは宮下でいいと思うし、平泳ぎは北島でいいです北島がいいです北島じゃなきゃいやです。

|
|

« 怖いよう…… | トップページ | これが恋?バトン »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23009440

この記事へのトラックバック一覧です: 目がしぱしぱ(゜-゜):

» オリンピック [domuの日記]
水泳のフェルプス選手、今のところ7冠です。目標の8個まであと一つです。オリンピックは出るだけでもすごいというのに、メダルを、それも全部金メダルを一回のオリンピックで一人で8個取ってしまおうというのだからすごいです。はっきりいって欲張りすぎです。でもここまできたならぜひ8個取ってもらいたいです。... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 22時28分

« 怖いよう…… | トップページ | これが恋?バトン »