« びばワンセグ!! | トップページ | オリンピック以外の話もしようとは思うんだけど »

2008年8月10日 (日)

……(;_;)

下の記事無し。
私、個人総合に各国3人まで出られると思ってた。
前にルーマニア女子が表彰台独占したし、前は確実にそうだったもん。

2人だった。

冨田が個人総合出られない……
坂本が棄権すれば出られるし、もしかしたらほんとにそうなるかもしれないけど、冨田も気分よくないよね……でも、でも、、でも、、、

どうしよ〜めちゃくちゃ落ち込んできた……泣きそうになってきた……

種目別は全部で8人だから各国2人も頷けるけど、総合は24人なんだから3人でいいじゃんかー!!
もしくは予選でベスト8な人は問答無用で決勝出られることにしたっていいじゃんか……

冨田の名前が飛ばされてることに気づいた瞬間から不安になって、本気で具合悪くなって参りました……貧血で……寝よ……

と言ってから30分。
ケータイ検索が下手なのに黙々と探し続け、いっそパソコンつけるかと悩んだとこでほしかった情報にたどり着く。
坂本じゃなく冨田が個人総合出る……!!
ごめんなさい。やっぱり嬉しい……
だって、体操だけに限らず、全競技で一番好きな選手なんだ(;_;)
柔道も競泳もマラソンもレスリングも期待してるし、新体操もテコンドーもフェンシングも陸上全般もサッカーもテニスもバレーもバスケも楽しみだし、ウェイトリフティングも今日ちらりと見たら楽しかった。
でも私の注目競技と言われたら野球と体操。注目選手と言ったら冨田洋之。

今度こそ寝よ。
現金だから気持ち悪いの治った(笑)。

|
|

« びばワンセグ!! | トップページ | オリンピック以外の話もしようとは思うんだけど »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22889838

この記事へのトラックバック一覧です: ……(;_;):

« びばワンセグ!! | トップページ | オリンピック以外の話もしようとは思うんだけど »