« ちょっとー | トップページ | びばワンセグ!! »

2008年8月 9日 (土)

(・_・)

点を取られたの……けんしんなんだ……えぇ〜!Σ( ̄□ ̄;)
上原&けんしんは、私の中での信頼感がかなり高い2人なんですけどっ!!

体操の予選も見てらんないよう、緊張して。
冨田の点数、低い?音が無い上にワンセグ画面だと数字があまり見えなくていまいち状況がつかめない(笑)。
さっき床やってて、中瀬も沖口も内村も、思ってたよりずっといい演技に見えたのに、日本の順位が低いから(・・A;)

|
|

« ちょっとー | トップページ | びばワンセグ!! »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

試合見てないから知らないですけどけんしんが
打たれるなんて珍しいですね!

今年のけんしんに毎年の勢いは余り感じられない
けど、それでも中日のエースとして頑張ってる
のにね~!

投稿: みきてぃ! | 2008年8月12日 (火) 08時59分

そうなんですよ~(>_<)!!
私も、つけた時はもう田中に代わってたので、けんしんは見てないんですが。
アウト1つも取れずに降板なんてダメ過ぎて、逆にすっきり立ち直ってくれそうな気がします!!
明日はいよいよキューバ戦なんですよね~。
緊張する……!!

投稿: さや | 2008年8月12日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22882181

この記事へのトラックバック一覧です: (・_・):

« ちょっとー | トップページ | びばワンセグ!! »