« まだ更新してないっけ? | トップページ | おおにもつ »

2008年7月11日 (金)

自分が恨めし〜

おととい原宿で買い物した時に気になった服、やっぱり欲しくて寄ってみる。
が。
どの店だったか覚えてない( ・∇・)
おととい買い物したお店はさすがに覚えてるんで、まずそこの店内を見る。
無い。
おとといは原宿滞在20分というショートステイだったので、買い物したお店と駅の間にあるお店をしらみつぶしに見る。この店な気がするというお店なんか3回も入る。こっちの似たのでもいいかもいやしかしと悩むお店たちにも3回ずつくらい入る。
しかしやっぱり『これがいい』と一度思っちゃうと、他のがよく見えない。
のでそれを越えるものを見つけちゃれと竹下通りを奥まで進む。
あの短い距離を1時間半うろうろし、もうアレでいいやと妥協して向かいつつ何気なく、おととい買い物したお店にもう一度入る。

あるじゃん( ・∇・)

わ〜い、すっきり〜♪

はぁ……
その店だったらさすがに覚えてるだろうと、ちゃんと探さなかったのは確かだけれど……
その店だったらさすがにちゃんと覚えとこうよ、私……

|
|

« まだ更新してないっけ? | トップページ | おおにもつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22223443

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が恨めし〜:

« まだ更新してないっけ? | トップページ | おおにもつ »