« 夏祭り行きたい | トップページ | 落ちてたのを拾ってきたバトン~その1. »

2008年7月 5日 (土)

そういやかざすクーポン

マックのクーポン、アプリになったよね!!
ケータイクーポンの種類が激減してがっかりしてたんだけど、かざすクーポンになったらまた増えてた♪
今のとこ23区以外ではあまり無いみたいだけど。
こないだ初めて使ったら、よくわからなくて3回くらいアプリが終了させられて、結局店員さんがやってくれた(笑)。
お財布ケータイ機能が入ったケータイじゃないとダメかもだけど、加入(?)はしてなくても平気みたい。私、よくわからずお財布ケータイ使ってないのにこのクーポンは出来たから。
お財布ケータイもやってみたいんだけど、何をどうすればいいのかわかんないんだよねー( ̄▽ ̄;)

昨日、うっかりクリックしたバトン置き場のホラーバトン。ホラーとつくものは避けて生きてるので自主的になら絶対見なかったけど、見てしまったら(別のをクリックするはずが一行間違えたのねー)意外と怖くなかった(笑)。ので、やろうかなって思って保存してみたけど、自分のケータイにホラーと名のつくものが保存されてるのが嫌だったので結局すぐ削除しちゃったー。

|
|

« 夏祭り行きたい | トップページ | 落ちてたのを拾ってきたバトン~その1. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22087756

この記事へのトラックバック一覧です: そういやかざすクーポン:

« 夏祭り行きたい | トップページ | 落ちてたのを拾ってきたバトン~その1. »