« シャチヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ベルーガ »

2008年7月 8日 (火)

鴨川シーワールドヾ( ≧∇≦)〃

鴨川シーワールドヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
シャチ〜!!
イルカ〜!!
ベルーガ〜!!

シャチ〜ヾ(≧∇≦)〃

あぁやっぱ大好きだ、シャチ。
小さい頃に憧れた思い出を、美化してたわけじゃなかった。
到着するなりブログに送ったけど、中に入ったらね、ケータイカメラ構えてるくせに押すの忘れるくらいシャチたちに夢中。魅入られちゃったよ。

シャチとイルカとベルーガについては別記事書く気まんまんなのでとりあえずそれ以外について。
と言って明日、書く気なくなってたらどしよ(笑)。

自分でガキだな〜と思うのが、興奮すると騒ぐ(・・A;)
今日、マンボウ見たときの自分の声にびっくりした( ̄▽ ̄;)
普通の水族館パートも楽しかったんだけど、そこだけだったら品川水族館や海遊館の方が好きかなー。おっきな水槽で悠々と泳いでるのが好きなので。マンタやサメのおっきいのが見たかった。
と言いつつペンギンやらラッコやらにはしゃいでたけど(笑)。あとカメ。海亀。にらめっこしてると時間が経つの忘れる(笑)。

ショーはほんっと、ほんっと、いい〓
鴨川シーワールドがもっと便利なとこにあったら私たぶん年パス買ってショー見に通う。

シャチ・イルカ・ベルーガは置いとくとすると、あとはアシカのショーがあったんだけど、クリアが可愛かった〜("⌒∇⌒")ライアンも緊張しぃだけどがんばり屋さんで、お父さんは芸達者。

そしてお母さんはフリーダム( ・∇・)

途中から芸を放棄したため、最後に『今日の出演』でも省かれてた(笑)。

朝はものすごい豪雨だったレインボーブリッジが帰りは綺麗な夜景になったし、雨と言われてたのに結局傘は一度もささなかったし、今日オープンのランドホテルも見られたし、ほんっと楽しい日でしたヾ(≧∇≦)〃
やっぱ遠いのが唯一にして最大の難点だなー。今日は車を出してもらったかららくちんだったけど( ̄▽ ̄;)乗り物乗ると眠くなる子は寝ちゃったりしたし……
あ、でも、シートベルトがつらいね。おなか圧迫されると気持ち悪くなっちゃうの。ランドで喜び勇んで買ったペットボトルホルダー、歩く振動でおなかにあたると気持ち悪くなっちゃうくらいなので……カラオケでもスピーカー前に座ると振動で気持ち悪くなっちゃうくらいなので……
ずっと手でカバーしながらベルトしてたー。

|
|

« シャチヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ベルーガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャチきれいだよね~つるんつるん!
海の王様だし。強いし。

模様替えしたんだねぇ。リラックマかわゆ!

投稿: タミィ | 2008年7月 9日 (水) 00時35分

家に居るミドリガメと、にらめっこしてます。
(何がおもしろいのか?)
カメごはんの袋を見せると、首をのばして
「早く、おくれ~~」
と、言っているようであります。

投稿: ひなた みゆ | 2008年7月 9日 (水) 06時42分

タミィさん
けっこうしょっちゅう模様替えしちゃってます(笑)!!
新作が出て気になるとつい……
シャチ、ほんっと可愛いほんっとかっこいいほんっと可愛い……!!
ますます大好きになりました(>_<)!!

ひなたさん
会社で飼ってるカメの世話をしてる友達も言ってたんですが、カメってけっこう意思疎通できるみたいですね!!
思ったよりよく動いてたし、海ガメの大きい子はほんとに乗れそうでした!!

投稿: さや | 2008年7月 9日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22163944

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川シーワールドヾ( ≧∇≦)〃:

« シャチヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ベルーガ »