« やばし(笑) | トップページ | 思い出すなよ!Σ( ̄□ ̄; ) »

2008年7月21日 (月)

やばし(笑) 2

電車の中でモンハン見てたら酔った〜(笑)!!
でもほんと綺麗だね、PSP。スクリーンが剥き出しなのがやっぱり不安になるけど、パソコンといいDSといい蝶番が壊れたこと考えると、畳めない形の方がよいのかもしれぬ。
まぁ、今のとこ買う予定ないけど(笑)。マジアカのDS版が出るという方が惹かれました。

そんなわけで今日はデアゼの収録だったのですが、ゲストさまを迎えたりいろいろな関係で6時間くらい収録してた(笑)。
そしてその後はファミレスで3時間くらいしゃべり。
鴨シーは遠いがシーパラなら行けるんでない行こうぜ行くんだ行くべしという話になりました(o^ O^)シ彡☆
あとランドとシー。行こうよ。みんな。行こうよ。もうほんと、一人で行っちゃおうかな……夏休み中は避けたいけど。

逆上がりしたい。

|
|

« やばし(笑) | トップページ | 思い出すなよ!Σ( ̄□ ̄; ) »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

行けるんでない?いや行こうぜ!そうだ行くんだ!ぜひ行くべし!
(*´∀`)ノ

ってかアレで酔うなw
あと思い出すなw意識するなw

ごめんなさいねぇ。
さやは朝早いんだから寝ることを‥がんばれ、がんばれ♪

投稿: マサトン | 2008年7月21日 (月) 04時44分

がんばるがんばる……
って、マサトン!!投稿時間がなんかすっごく怖い感じなんですけど!!!なんで!?狙ってるの!?!?

ふぅ。

不思議なことに、アトラクション系はまったく酔わないのに、普通の乗り物では弱かったりするんですよねー。特に自分ちの車。
電車は山手線一周中、ずっと本を読んだりしなければ平気だと思ってたんですけども……

朝、シーパラとか多摩動物公園とかケータイから調べてました(笑)。

投稿: さや | 2008年7月21日 (月) 22時13分

げぇぇ!!ホンマや!!狙ってない!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

世の中には不思議な事がたくさんあるんだよ。
理解されなくてもね‥ほほ~い♪

投稿: マサトン | 2008年7月22日 (火) 00時17分

モンハン。
面白いらしいね!
うちのお兄がやりまくってるcoldsweats01
あっちの世界に行って戻ってこれないみたいsweat02
PSP私のなのに・・・wobbly

投稿: こもっち | 2008年7月22日 (火) 15時01分

マサトンさん(笑)
未知のことは未知のままそっとしておこうと思います(-_-;)
害がないなら気にしない気にしない気にしない。
ゾロ目は私にはラッキーナンバーですし!!ですし!!!

こもっちさん
おにいちゃん、モンハンやってるんですね!!
一人だと大変そうだけど、友達とわいわいやったりするのすごく楽しそうだなーって。
画像がほんと綺麗だし。
アイルー可愛いしhappy02
wiiの調子はどうですか(笑)?

投稿: さや | 2008年7月22日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22435726

この記事へのトラックバック一覧です: やばし(笑) 2:

« やばし(笑) | トップページ | 思い出すなよ!Σ( ̄□ ̄; ) »