« 手を洗いたいだけなんだけど…… | トップページ | やばし(笑) »

2008年7月19日 (土)

今日から夏休みヾ( ≧∇≦)〃

って気分にひたろうと思います(笑)。なんかわくわくするから!!
ラジオ体操行こうかなぁ。バイトの日はそれより早く起きてるけど。
夏休みの宿題代わりに何やろうかなぁ。
読書感想文書こうかしら。……毎週月曜日に。

これから40日間、夏休み〜ヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 手を洗いたいだけなんだけど…… | トップページ | やばし(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

テンション上がってますね〜(笑)
ラジオ体操懐かしい〜!!
早起きは得意ですもんね〜
宿題もするんですね〜(笑)
毎週月曜日に〜


……あっそうか〜
なにも変わったことしてないがな〜
というより毎日が夏休みですね!?

投稿: 英国の紳士 | 2008年7月19日 (土) 19時42分

そう、毎日が月曜日(≧▽≦)!!

あれ?

違う、毎日が夏休み(≧▽≦)!!

……いや、違いますよ!!そんな毎日遊び歩いたりしてないですよ(笑)!!

早起きは得意ではありませんよ……!?
超ダメなので、むりやり朝バイトで起きてるのです(笑)!!

投稿: さや | 2008年7月20日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22406535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休みヾ( ≧∇≦)〃:

« 手を洗いたいだけなんだけど…… | トップページ | やばし(笑) »