« 今日やること | トップページ | ぽ »

2008年7月22日 (火)

【お友達紹介バトン】その2

まななんへのお返事バトン~♪

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも
 答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
(バトンを回してくれた人:まななん)

■先ず始めに「まななん」との関係は?
演技始めたばかりの、最初のクラスからのお友達。
たった1年されど1年。

■最初の出会いは?
なので東京某所のスタジオ(笑)。

■「まななん」は女性?男性?
女性~♪

■見た感じどんな人?
おっとりお嬢様。
に見えるのに(笑)。

■貴方から見た「まななん」の長所を3つ。
まず、見た目と声が可愛い。第一印象ってすごく大切だから、絶対長所!!
家族を大切にする。
継続力というのかな。レッスンも休んだことなかった気がするし、バイトも長く続けてるし。根性というと泥臭いんだけど(笑)。

■では逆に、「まななん」の短所を3つ。
暑さに弱い(笑)。
あ、短所じゃなくて弱点になっちゃった(笑)。
でも暑いのってつらいよね……

■「まななん」を色で表すなら?
薄桃色なんだってば!!

■動物で例えると?
パッと浮かんだのはラスカルのぬいぐるみだったんだけど、それはたぶんまななんのぬいぐるみの印象であって、まななん本人ではないな(笑)。
うーん、うーん、白いネコ。

■貴方から見た「まななん」はモテそう?
モテる!!絶対!!女の子らしいもん!!

■「まななん」との一番の思い出は?
やっぱ結婚式だなぁ。
それを除いたら、初めて一緒にディズニー行った時かなー。

■喧嘩したことは?
ない♪
してみる(笑)?えっと、おみそ汁の具についてとか。私はお豆腐とわかめがいいです。

■ラブコールをどうぞ。
遊びに行きたい遊びに行きたい言っときながら行ってないんだけど(>_<)
夏場はまななん家でのデートも避けた方がいいですか?
どちらにせよ涼しくなったら絶対遊ぼうね!!

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

イメージに合う人もう答えたし、いいや(笑)。

|
|

« 今日やること | トップページ | ぽ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ありがと~う!!嬉しいおheart04
しかしあれだ。
私のこのグダグダさをここまで好意的に変換して書いてくれるとは・・恐縮ですcoldsweats02
味噌汁の具は「なめこ」か「水菜」って言ってたら喧嘩出来たかも(笑)。豆腐とわかめは私も好きなのでheart01
あ!私の家なら常に弱冷房かかってますんでいつでも(笑)!!


投稿: まななん | 2008年7月22日 (火) 22時28分

え、私もなめこと水菜は好きだなぁ(笑)。
でも水菜は虫がよくつくので自分が調理するのはあまり……
まななんがブログによく書いてるから、ぐだぐだしてるのはわかってると思うよ(笑)?でもそんなん私も一緒だしー。ふつーふつー!!

投稿: さや | 2008年7月25日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22455516

この記事へのトラックバック一覧です: 【お友達紹介バトン】その2:

« 今日やること | トップページ | ぽ »