« ハリポタ最終巻(ネタバレ) | トップページ | 4時間寝られるはずが »

2008年7月27日 (日)

あーうー

早く帰って寝なきゃー。
明日は5時起き(;つД`)
明後日も5時起き(;つД`)
明明後日も5時起き(;つД`)
今週、開けばっかでやだよう……

あー!
夏の大三角、今年は初めて見た!!
やっぱでっかいなー。春より冬より夏がでかいよね。

今日、関東の西の方はすごい雨だったらしいけど、こっちも降ったの?夕方には少し傘さしたけど、あとは長い傘持ってきたこと後悔する感じだったのですが(;・∀・)
外が見えるオープンテラスにいたけど、雨降ったかなあ?
もう10年来の友達たちと会ってたんだけど、いつもお洒落なお店選んでくれるんだよね(>_<)普段サイゼとかおはちとかだから(笑)。
今日のお店も素敵でしたヾ(≧∇≦)〃
転勤で遠くに行っちゃうかもなのが、おめでたいんだけどちょっと淋しい……

|
|

« ハリポタ最終巻(ネタバレ) | トップページ | 4時間寝られるはずが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

起きた?
暑いですな~
解けそうですがなっ!!

投稿: ひなた みゆ | 2008年7月28日 (月) 04時51分

えっと、この20分後くらいに起きました!!
今日、ほんっと、ほんっと暑かったですね(>_<)!!
パピコ買って無い自分を反省しました(笑)!!

投稿: さや | 2008年7月28日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22592830

この記事へのトラックバック一覧です: あーうー:

« ハリポタ最終巻(ネタバレ) | トップページ | 4時間寝られるはずが »