« 微妙な告知(笑) | トップページ | ハリポタ最終巻(ネタバレ) »

2008年7月26日 (土)

初サンダル〜♪

今年、初サンダル。
なぜならペディキュア塗ってなかったから〜(笑)。塗らないとサンダル履きたくなくない?

で、なぜ今まで塗らなかったかと言えば、何色塗るか困ってたから。
去年ね、トリコロールにしたかったんだよ。でもしそびれて、今年こそはと思ってて。
でも今年はオリンピックイヤーだと気づいて!!フランスの国旗にするのはやっぱやだなーと。

で、なぜ今日は塗ったかと言えば、サンダルで合わせたい服が着たかったから(笑)。
母がね、たまに目測を誤って買った服を『これ、着ない……?』って持ってくるんだけど。
母とは体型も年代も違うので、普段はあまりもらう気になれないのね(笑)。でも今回のは好きだったから、早速それを着たくて〜。

DSの、お勧め勉強用ソフトが新聞に載ってたんだけど、美文字が2位だった。字は綺麗になりたいけど効果無さそうな気がしてたの。でも役立つのかー。
今年はもう遅いけど、ぜひ『夏休み宿題セット』をDSで出して欲しい(笑)。

|
|

« 微妙な告知(笑) | トップページ | ハリポタ最終巻(ネタバレ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリコロール可愛い~heart02
私は今ゴールドだよ~shine

投稿: こもっち | 2008年7月28日 (月) 09時52分

ですよね!!
フレンチネイルっぽくしようかなか、指ごとに色を変えようかなとか、いろいろ考えてたのに去年はやらず仕舞いで。
今年はオリンピック終わったら考えます(笑)。
ゴールドよいですね~!!
私は今のバイト柄、手には塗れないのです(+o+)だから足だけでも楽しみたいのです~♪

投稿: さや | 2008年7月28日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22564874

この記事へのトラックバック一覧です: 初サンダル〜♪:

« 微妙な告知(笑) | トップページ | ハリポタ最終巻(ネタバレ) »