« 雲の流れが速い | トップページ | 夏祭り行きたい »

2008年7月 4日 (金)

よーつー

腰が腰痛で痛い。
んだけどね、なんかいつもの痛みと違うの。
いや、いつも通り内部も痛いんだけど、もっと表面に近い部分が痛い気がするの。
打撲とか筋肉痛みたいな。

と考えて思い至った。

あれか!!
昨日のでんぐり返しか(笑)!!

いやさ、最近でんぐり返ししてないなーと思って。
おとといかさきおとといに『でんぐり返ししたい』って話をしたんだよ。
でもそれは外だったからさすがにチャレンジする気になれず。
昨日は室内だったから、これはやらねば!!と。

で、やったら腰骨痛かったんだよねー。体が固くなってうまくまわれないのかなって悔しくてもう1回やったら今度は首の後ろの骨が痛かったんだよねー。

板敷きだと体の固さ関係なく痛いもんなんだっけ?

私、人より骨が出てんのかなー。
合気道の時も、受け身とると首の骨が痛いなぁって思ってたし。腹筋背筋やるときに床にぶつかる骨が痛いのって普通?あぐらかくとくるぶしが痛いのは普通だよね?

本屋さんで銀魂買ったら『ジャンプコミックスお買い上げのお客様にテガミバチかナルトのブックカバープレゼントしてるんですがどちらになさいますか?』と聞かれて『ワンピースは無いですか?』と答えました。

|
|

« 雲の流れが速い | トップページ | 夏祭り行きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

骨が当たって痛いとか骨が出てるっていうのは、痩せてるからじゃない?

確かに腹筋とかすると背骨痛いよね~(>_<)

投稿: ゾターン | 2008年7月 5日 (土) 10時14分

痩せてる!?
いやぁでも小学生の頃からだよ?小学生くらいってみんなあまり体型変わんなくない???
腹筋とか、下に座布団ひかないとやりたくなかったもん・・・・・・今はお布団の上でやってます、ズルしてます(笑)。お布団の上って楽にできるよね(笑)。

投稿: さや | 2008年7月 5日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22070755

この記事へのトラックバック一覧です: よーつー:

« 雲の流れが速い | トップページ | 夏祭り行きたい »