« イルカ | トップページ | まだ更新してないっけ? »

2008年7月 9日 (水)

シャチ

シャチ
シャチ
背ビレの折れてる子、正面顔。
ショーの最後のポーズ。右がわラビー。
(’、’)
ララ?
あれ、どっち?ラビーは妊婦さん?

ほとんど写真撮ってない……構えてはいたんだけど見るのに夢中になっちゃって(*´∀`)♪

シャチ〜。
シャチ〜。
大好きだ〜……!!

もうね、正直ね、小さい頃の思い出を美化してるんじゃないかって不安もあったの。思ってるより小さいんじゃないかとか。

全然そんなことなかった……!!
シャチは海の王様(>_<)!!

見てたらほんと泣きそうで。凄いんだもん〜(>_<)!!

アシカのショーは4頭に対してトレーナーさん2人。どの子もどっちの人の指示にも従う感じ。
イルカのショーは、カマイルカ2頭担当のトレーナーさんと、バンドウイルカ2頭担当のトレーナーさんと、トークがメインの人がいる感じ。
シャチはね、司会の人はどこにいたのかよくわかんなかったんだけど、3頭に専属のトレーナーさんがいたの。
それが羨ましくて……!!
ショーとしては、イルカの方が形がきちんとしてるかなと思うの。シャチは3頭がそれぞれに動いてる感じだから。
でもね、それがね、トレーナーさんとシャチがマンツーマンなのがね、羨ましくて……!!!
絆を感じるの。
何かやったあと、絶対、自分の担当の人のとこに戻ってくんだもん。もちろん場所が決まってるのかもしれないし、違う人が担当する日もあるだろうけど、基本的には担当決まってるんじゃないかなぁ。
だってシャチに飛ばされてジャンプしたりするのって、信頼関係無かったら怖くて出来ないと思う。壁に激突したり、水じゃないとこに飛ばされたりしたら、大怪我しちゃうもん。
あ〜いいな〜いいな〜。シャチの上に乗ったりシャチに押されて泳いだりシャチにジャンプさせてもらったり。『コンビ』って感じがすごく羨ましかった。

シャチ飼いたい……

|
|

« イルカ | トップページ | まだ更新してないっけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22185268

この記事へのトラックバック一覧です: シャチ:

« イルカ | トップページ | まだ更新してないっけ? »