« 初副都心線〜♪ | トップページ | 雲の流れが速い »

2008年7月 3日 (木)

早く寝ましょう

いやーパソコン買ったらネットしまくっちゃうんじゃないかと心配したけど、むしろ頻度落ちてるような(笑)。
いつでもやれると思うと……立ち上げない……

ってゆか目が疲れて長時間はムリだわ(・。・;
湿度高くてもドライアイには関係ないの?なんか最近やたらと乾くんだけども。

テンプレ、まななんとかぶるかなぁと思いつつ可愛かったのでつい……
でもすぐに戻すかもー。

ショートスリーパー?だっけ?
1日5時間くらいの睡眠で十分な人のことらしい。
私は1日10時間が希望なんだけど、ここんとこ平均したら4時間くらいで、なんか平気な気分にもなってきたんだよね。いや嫌だけど。寝るの趣味だからいっぱい寝たいけど。前ほど『6時間寝なきゃムリ!!』って気分ではなくなった。……今だけかな(笑)。

|
|

« 初副都心線〜♪ | トップページ | 雲の流れが速い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンのモニターを見るとき、
”見下げる”ようにしたら
少しは、楽になると思う。tv

投稿: ひなた みゆ | 2008年7月 3日 (木) 23時02分

あ、そいえばどっかでそんなの見た気が!!
瞼をあまり開かなくてすむからですかね??
机は低めで椅子が高めがいいってことですね!!

投稿: さや | 2008年7月 4日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22038274

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝ましょう:

« 初副都心線〜♪ | トップページ | 雲の流れが速い »