« ジャンプ(35号)感想 | トップページ | ブログ通信簿 »

2008年7月29日 (火)

ハリポタ全巻読み直したい

今週の金曜日になったら、オリンピック1週間前……!!
8月8日の夜8時から開会式。でもサッカーはそれより前から始まるんだよね。

甲子園はいつから?おととしは6日で去年は確か8日だったような。

楽天がいつのまにか一番下にいるのはなんで(・_・)?
しかし岩隈は頑張っている……!!

野茂がヤンキースっていう見出しを見てどきどき。
一瞬選手としてかと思って期待してしまったけど、そうではなかった。でも誰かに必要とされてて嬉しい。スポーツ紙の見出しだから、最後に『?』がついてるかもしれないけど(笑)。

カラオケにたっとぅ~んたいむが入ってた(笑)!!
はーくおいれーだいれーぶーてべりがはじまーよー。
フーちゃん可愛い……

H.R.Sで紹介されてたブログ通信簿をやってみたかったんだけど、ココログだとうまくいかないのかなぁ。出なかった~。
マメさだけ高そうだけど、別に日に何十回も更新してるわけでもないし、そうでもないのかな(笑)。

|
|

« ジャンプ(35号)感想 | トップページ | ブログ通信簿 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22634265

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ全巻読み直したい:

« ジャンプ(35号)感想 | トップページ | ブログ通信簿 »