« 三連休最終日 | トップページ | 今日やること »

2008年7月21日 (月)

読書週間

去年は確か4月にそんなこと言ってたな(笑)。
でもその時は2週間で10冊くらい読んだんだけど今はそういうわけじゃなくて。
いや、あるライトノベルって、別に言っちゃえばいいか。メグとセロンっていう、キノの旅を書いてる人のライトノベルをね、1巻だけ買って放置してたの。
1週間くらい前からちょこちょこと移動中に読んでたら面白かったので一昨日・昨日の移動中にがーっと進んだんだけどね。その1巻がさ、怖い話で終わるのよ。いや、怖くないよ。怖くないと思うんだけど。この人のお話はホラーにはならないと思うから。でも状況的には怖いわけよ。たぶんそこで終わるなって読んでる途中で気付くわけよ。
続きを買ったわけよ。
早く読まないとね、また眠れなくなっちゃうからね。

んで。
面白かったから続きをいつかは絶対読むだろうと、3巻まで買っちゃったから2・3が待機してて、どうせだからすぐ読もうかなと思ってたんだけど。

あさってハリポタ来るじゃん!!
最終巻の日本語版。送られてくるはず。

そっちが先かなぁ……

え、英語版?
あるよ、そこに(゜-゜)
読んだよ(゜-゜)
……8ページ。

|
|

« 三連休最終日 | トップページ | 今日やること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22455693

この記事へのトラックバック一覧です: 読書週間:

« 三連休最終日 | トップページ | 今日やること »