« ハリポタ全巻読み直したい | トップページ | 昨日のことと今日のこと »

2008年7月29日 (火)

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

あれ、出来た(笑)。
今日付けの記事が無かったのがいけないのかなぁ?

……にしてもまぁ、つっこみどころの多いものが。

Tushinbo_img







あの。

10歳?

あの。

ハロプロの話なんてしてない。
ハリポタの話なら確かにしてるけど。
でもモー娘。5期までならよく知ってる。ハロモニ毎週見てたし(笑)。

あの。

漫画原作者になれるものなら(笑)!!

あの。

十分気楽だと思うんですけど、私……
ここ10件の記事、趣味に走ったものばっかじゃん(笑)。

あの。

やっぱしマメ度は高かった(゜-゜)

|
|

« ハリポタ全巻読み直したい | トップページ | 昨日のことと今日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は結構マメなタイプだったりします!(笑)

この診断の『図書委員』タイプってのは当たってる?

地味に僕高校の頃図書委員長やってました!

PS:ハロプロの話は確かにしてない!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年7月31日 (木) 01時34分

出来とるやん!!(ペシッ)

ということで(笑)

マメ過ぎて損をする……なるほど( ̄ー ̄)
もっと自分の意見を……あはは、なんかすごく的確に分析されてる気がするのはオレだけか(笑)

目指せ!ハロプロの知識や……経験(!?)を生かした漫画原作者♪

投稿: ひろす | 2008年8月 1日 (金) 00時29分

コメント記入して送信したら背景が変わってびびった(笑)

投稿: ひろす | 2008年8月 1日 (金) 00時30分

みきてぃ!さん
おぉ!!図書委員長ですか!!
私は図書委員はやったことないんですが、たぶん『なに委員っぽい?』って聞いたら上位に入りそうな気がします、図書委員(笑)。
まじめなので(笑)☆
ハロプロって読んだとき、まっさきにみきてぃ!さんが浮かびましたよ~!!
好きだけど、そんな話はしてないけどなぁって思いました(笑)。

ひろすくん
私もコメントお返事したら、新しいのが増えててびっくりしたよ(笑)。
え、私、自分の意見を言ってない??
ガマンしてる?
もっとワンピースは素晴らしいとかちょうど今日で1週間前なオリンピックが楽しみで仕方ないとか言った方がいい??
わかった、がんばる(笑)!!

投稿: さや | 2008年8月 1日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22634381

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« ハリポタ全巻読み直したい | トップページ | 昨日のことと今日のこと »