« 落ちてたのを拾ってきたバトン~その1. | トップページ | 乙女部☆ »

2008年7月 6日 (日)

落ちてたのを拾ってきたバトン~その2.

さっきのを拾いに行ったら見かけちゃったのねん。
気になっちゃったのねん。

電話応答バトン

電話の質問に答えてください。

「もしもし?」

はい?

「鈴木?」

なぜそれを!?

「久しぶりだね!」

久しぶりだね(≧▽≦)!!
……誰?

「今何してるの?」

どうぶつの森のフリマやりながらパソコン打ちながら、もしかして電話しているのかもしれない。

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」

そうなんだよー。
いろいろ?
いろいろって何さ?

「生年月日は?」

あ、意外と会話繋がってた……ように見えてスルーされてるわ。
1月13日ですよー。

「血液型は?」

O型。
説明書が8月に出るらしいね!!

「男?女?」

……話しかけてもスルーされるんだね、当り前か。ちょっと淋しかった。
女です。
ってか、さっき久し振りって言ったじゃん!!名前まで呼んどいて何さ(笑)!!

「本名何なの?」

え?
じゃあ内緒ー。

「そうなんだ」

うん、内緒ー。

「好きな人いるの?」

内緒ー。

「じゃあ恋人は?」

内緒ー。

「ふーん。」

……突っ込んでくれない。

「俺、お前のこと好きだったのに‥」

……男か女かもわかんなかったのに!?
でもちょっとどきどきするよね(笑)。

「嘘だけどな」

……あ、なんかまたこう淋しい気持ちになった。ふーんだ。

「あ、俺電話代危ないから!」

ふーんだ。

「お前からかけ直してこいよ!」

……うおいっ!!

「じゃあな!」

あばよっ。
(……誰だったんだろう)

このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。

楽しい楽しい。

|
|

« 落ちてたのを拾ってきたバトン~その1. | トップページ | 乙女部☆ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

お化けより知らない人からの電話のほうが怖いので、ネタ用にもらっていきまーす(笑)note

血液型の本、O型さんは来月出るんだね。
なんでO型さんだけ遅いんだろーね、ふしぎ。

投稿: りん(pino) | 2008年7月 6日 (日) 01時33分

やってくれてありがと~♪
え、どう考えても知らない人からの電話よりお化けの方が怖い……りんちゃん、お化け平気な人……?
O型が一番特徴無くて書きづらかったんじゃないかなぁ(笑)。
私はたぶん、AB以外はどの本を読んでも『当たってる!!』と思う気がします(笑)。
りんちゃんはABなんだよね~?意外!!

投稿: さや | 2008年7月 6日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22099153

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてたのを拾ってきたバトン~その2.:

« 落ちてたのを拾ってきたバトン~その1. | トップページ | 乙女部☆ »