« もうすぐ2000件 | トップページ | 【お友達紹介バトン】 »

2008年7月15日 (火)

ちゃんと見なかったのがいけないんだけどさー

1週間前にコンビニで買ったグミを食べようとしたら、封が空いてた(・_・)
えーっと……私、空けてないよね……?
1週間前なんてすでに記憶が(;¬_¬)

自分で封を切ったのなら間抜けな話なのでござりまするが。
子供がいたずらで開けたりしたのでもまぁいいのですが。
食べて死んでも困るので……
捨てちゃったー。
グミ食べたかったー。
ほんと、自分で開けたの忘れてるだけだったらどうしよ。

ヤツが出た。
2年くらい家では見てなかったのにヤツが出た。
もうやだー。
もうやだー。
あわあわのぷしゅーを発明した人は素晴らしいです。恩人です。本気で心からのお礼を言いたいです。畳の部屋には住みたくないです。あわあわのぷしゅーが使えないから。和室は好きなんだけど私はムリです。

|
|

« もうすぐ2000件 | トップページ | 【お友達紹介バトン】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

封切れてたら確かに怖いね;;んあ~悔しいね。。
最近私もグミ中毒で(笑)。
ぷぷるんのさくらんぼと、果汁グミデリシャスのグレープとポンジュースグミが最近のブームかなぁ。果汁グミデリシャスは大きい分少ないのであっという間に無くなる気が・・。

実家に居た時、さやちゃんの絶賛を見てあわあわのぷしゅーを買ったんだけど・・・家の床はじゅうたんでした・・・orz
今出たら退治するツールが何も無いよ・・coldsweats02

投稿: まななん | 2008年7月16日 (水) 15時29分

ぷぷるん、おいしいよねー!!
あのシリーズが一番好き。
デリシャスって買ったことないや(>_<)!!
実は最近グミすら食べられなくてあんま買って無くて、久しぶりに買って、昨日やっと食べたい気持ちになって、見たら開いてたの……
自分の部屋に置いてたから家族が開けたってことはないと思うし、たぶん買った時から開いてたんだと思うんだけど……
悔しいから今度、ぷぷるんかデリシャス買って食べる(笑)!!

じゅうたんも出来ないね(+o+)
出ないことを祈ろう(>人<)
ほんと、あわあわぷしゅーには感謝だよ……!!

投稿: さや | 2008年7月16日 (水) 18時10分

畳部屋に住んでる俺へのメッセージと受け取って宜しいかな?
(`∀´)∩

投稿: ほっさん | 2008年7月16日 (水) 21時46分

あ、畳部屋なんだ!!
ご愁傷様です(ー人ー)
いいんだよ、自力でズバンと頑張るべし!!
私はがんばらないけど!!!

投稿: さや | 2008年7月17日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22318942

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと見なかったのがいけないんだけどさー:

« もうすぐ2000件 | トップページ | 【お友達紹介バトン】 »