« シャチ | トップページ | 自分が恨めし〜 »

2008年7月10日 (木)

まだ更新してないっけ?

今日は朝はボイサン、昼はレッスン、夜は試聴会。
昨日、試聴会あったのは聞いたんだけど、そだよねそしたら今日もあるよね(笑)。
たまたま知って、たまたま直後に講師が通りかかったので『行ってもいいですか!?』って行かせてもらいました〜♪

開始5分で涙目( ・∇・)
まださすがに早いだろうと目に涙を押し込む。
それを繰り返してるうちに開始20分くらいで隣のあやちがぐすぐす言い出したので、もうガマンしなくていいかと泣き出す。
用意してたポケットティッシュ1袋分、泣きました……

大先輩にこんなこと言うのはおこがましいけど、ほんと凄い。主役のお2人がほんと凄い。
観客として聞いてると、ほんとに自然で、淡々と語ってるようでいて、桜の情景ははっきり目に浮かぶわ長台詞なのに飽きるどころか惹き込まれるわ。

勉強になります(>_<)
が、このシリーズは一聴目はほんとただの観客になってしまう……

あ、ちなみに系列事務所の社長を筆頭にマネージャーさんが4名(社長を含む)いらしてました(笑)。
社長のお言葉がまた、優しくて厳しくて。素敵な方だ。

レッスンは〜。う〜ん。
試聴会での芝居を聞くと、ますます自分の甘さが情けなくなるなぁ。
あと、自分のことは棚に上げますが、一人を除いてみんな同じ芝居に見えた。その『一人』のは面白くて、悔しかった。

|
|

« シャチ | トップページ | 自分が恨めし〜 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

試聴会よかったねっ♪
またあったら一緒に行きたいな(*^∇^*)

来週はまた一緒にカラオケ行こうね~☆

投稿: あや | 2008年7月11日 (金) 00時15分

うん、ぜひぜひ~(≧▽≦)!!
って、もう、すぐ『来週』だよ;;
視聴会、次はあのクラスの人たちの発表が9月くらいにあると思う♪

投稿: さや | 2008年7月14日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22207885

この記事へのトラックバック一覧です: まだ更新してないっけ?:

« シャチ | トップページ | 自分が恨めし〜 »