« ちゃんと見なかったのがいけないんだけどさー | トップページ | 記念すべき2000件目は »

2008年7月16日 (水)

【お友達紹介バトン】

前にやったマイミク照会バトンとは内容が違った(笑)!!

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも
 答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
(バトンを回してくれた人:アゲハちゃん)

■先ず始めに「アゲハちゃん」との関係は?
永田さんを間に挟んでお友達になりました♪

■最初の出会いは?
初イベントに来てくれたの(>_<)
本当にありがとございましたです(*^_^*)

■「アゲハちゃん」は女性?男性?
女性ですじゃ。

■見た感じどんな人?
永田さんが『可愛いから!!すっごく可愛いから!!』と言っていたので期待してたんだけど、期待以上に可愛い人でした!!

■貴方から見た「アゲハちゃん」の長所を3つ。
私も一度しか会ったことがないんだけど(>_<)

器用(お菓子おいしかったし、お洋服作れるって!!)
優しい(細かい気遣いが出来る人)
肌がきれい……!!

■では逆に、「アゲハちゃん」の短所を3つ。
がんばりすぎ?なのかな?
日記を拝読してての印象だけど……

■「アゲハちゃん」を色で表すなら?
黒に薄いピンクのお洋服とかすごく似合いそう!!

■動物で例えると?
動物か~。
なんとなく高貴なネコの印象でペルシャネコって浮かんだんだけど、実際のペルシャネコをイメージすると『もっと気取って無くて可愛い感じ!!』って思う(笑)。

■貴方から見た「アゲハちゃん」はモテそう?
うん、だって可愛いもん!

■「アゲハちゃん」との一番の思い出は?
ロビーで会った時にゴスロリの話をしたこと~♪

■喧嘩したことは?
ないですよ~(^v^)

■ラブコールをどうぞ。
バレンタインのお菓子、ほんとにおいしかったです(>_<)!!
いいお嫁さんになれると!!
……ってゆか私がお嫁さんに欲しいくらいです(笑)。

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

イメージに合う人を考えてみたかっただけなので、バトンはスルーしてくれていいからね~!!

・優しい人・・・ミナちゃん(実は・笑)
・面白い人・・・夏ちゃん
・頼りになる人・・・陸奥さん
・繊細な人・・・アゲハちゃん
・明るい人・・・manaちゃん
・気の合う人・・・こもっちさん
・不思議な人・・・
・アクティブな人・・・みか
・気になる人・・・まななん(いや、最近元気ない気がしたのでsweat01)

不思議な人、悩むなぁ……みんな不思議だよ(笑)。

|
|

« ちゃんと見なかったのがいけないんだけどさー | トップページ | 記念すべき2000件目は »

バトン」カテゴリの記事

コメント

うきゃぁ~。。
バトンをもらっていただいてありがとうございます。
でも、さやさんが仰るほど可愛くナイですょ。
さやさんの方がすごく可愛くて、肌も白いし羨ましいですもの。。

投稿: アゲハ | 2008年7月16日 (水) 19時45分

いやいや!!
ほんとに可愛いですから!!!
私なんかよりずっと……!!
バトン、楽しかったです~(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年7月17日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22337023

この記事へのトラックバック一覧です: 【お友達紹介バトン】:

« ちゃんと見なかったのがいけないんだけどさー | トップページ | 記念すべき2000件目は »