« 並ぶそばから | トップページ | お花(*≧m ≦*) »

2008年7月13日 (日)

乙女部ライブ〜♪

た〜の〜し〜かった〜ヾ(≧∇≦)〃
足が少々だるいけど(;・∀・)
でもほんと、楽しかった〜!!

ゲストさんたちのステージはさすがで(>_<)
正面から見られたのはリハだけだけど、歌だけじゃなく振り付けや見た目も可愛くて、あぁステージってものはこうじゃなくちゃって思った(>_<)
がんばろ(^-^;

そうそう、一部の期末試験はゲストさん含めた歌やゲーム。
二部の補習は乙女部員だけで、ゲーム&朗読劇。

KKKKKさん(http://kkkkkplayer.xxxxxxxx.jp/)が台本を書いてくださったんだけど、すごく好評で!!笑ってくださってたからやる方もうきうきでした♪

歌にしろ芝居にしろ、ライブだと皆さんの反応がそのままこちらにも伝わるから、びくびくもするんだけど(笑)、今日はほんとに優しい方ばかりで。
だって私、一部はトップバッターだったんですよ。会場の雰囲気わからないから、顔色うかがいたくなっちゃうじゃないですか(笑)。そしたらもう、手拍子や掛け声やサイリュームまで振ってくださって、もうほんとに楽しくやれました!!
交流会では乙女部らしからぬ野球とジャンプの話ばかりしてて(;¬_¬)いやもうほんと自分が目一杯楽しんでて、てへ(*´∀`)♪
でもさすがに、初めてお会いする方に、『ブログ見ましたよ、副船長談義してましたね』って言われた時にはす〜み〜ま〜せ〜ん〜って叫びながら会場走って3周くらいしたくなりました(笑)。

素敵な仲間と素敵なお客様に恵まれて、私は本当に幸せです。
ありがとうございました〜!!

打ち上げオールしたかったんだけど、オーディションと勉強会があるため終電で帰るさやでした〜。しょぼ〜ん。

|
|

« 並ぶそばから | トップページ | お花(*≧m ≦*) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

さやかさん!こんばんはってす!

名前の時点で『あの人か』って気付いてるかとは
思いますが、副船長談義のフリをしたみきてぃ!です!(笑)

乙女部期末試験&補習お疲れ様でした~!

歌も素晴らしかったですが朗読劇ほんと笑わして
もらいました!(笑)

交流会では確かに乙女部らしからね野球トークを
繰り広げてしまいましたが女性の方であそこまで
野球について語れる方はそういないと思います!

もっと誇りを持って下さい!(笑)

期末試験のスタートから補習のラストまで、
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!

投稿: みきてぃ! | 2008年7月13日 (日) 23時04分

さやかさん。
モペッツ(o^-')b

雷、爆音、ベランダにて と申します。

みきてぃとMGNと一緒にいた中日ドラゴンズファンの人で〜す!( ´∀`)

交流会では、いっぱいお話してくださってありがとうございました。

まさか、あそこまで野球に詳しい方だとは・・・

第一印象では想像できませんでしたよ〜

ワンピースのマニアっぷりにも尊敬の域ですよ。
また会う機会がありましたら、近鉄、楽天、ベースターズのネタを考えてきますね!

それでは!お仕事頑張ってください!

ではでは!

投稿: 雷、爆音、ベランダにて | 2008年7月14日 (月) 00時30分

どうもこんにちは~MGNです。

土曜のイベントお疲れ様でした。
一番目が悪かったMGNですw

補習の交流会ではほぼうちら3人の
とこばっかりでなんかすみません。

でも・・・

楽しかったから関係ない!w

えっと、自分は野球はとてもじゃないが無理なので、ワンピース方面でがんばってみようと思いますw

ルンダ☆ルンダ~( ̄ω ̄)ノシ

By.MGN

投稿: MGN | 2008年7月14日 (月) 10時20分

みきてぃ!さん
わ~い、いらっしゃいませ~(≧▽≦)!!
そ、その節はどうも……!!
まさか『はじめまして』のつもりの方から『副船長談義』という言葉が出てくるとは思わなかったので、もう、はい、びっくりでした(笑)!!
あ、いつも月曜にはジャンプ感想書いてるんですが今日はワンピが無いので書きません(笑)!!

……いかんいかん、またそんな話になるとこでした(・。・;

月曜は野球が無いから淋しいんですよね~。

……いかんいかん、またそんな話になるとこでした(+o+)

こちらこそ本当にありがとうございました!!
次の機会には乙女らしい会話を出来るようにがんばりますよ(笑)!!

投稿: さや | 2008年7月14日 (月) 21時59分

雷、爆音、ベランダにて さん
……え、これ、お名前ですか(笑)!?
KBB。
……KBV?
……サンダーウルトラボリュームべらんだ。
かばべ。

←由来を考えてました(笑)

小学生の頃から野球好きです(゜-゜)
近鉄のユニフォーム持ってます(゜-゜)
おとめじゃない♪おやじです♪
いやいやいや……!!おとめです(笑)!!

野球は全般好きなので中日のお話でもだいじょぶだし、私、多趣味で有名なので(笑)他の話でも全然だいじょぶですよー!!
雷、爆音、ベランダにてさんの好きなことを話してくだされば嬉しいですから♪♪♪
私はがんばって乙女らしい話題をするようにしてみます!!……最初の1行分くらいは!!

投稿: さや | 2008年7月14日 (月) 22時06分

MGNさん
たしぎ好きのMGNさんですね(笑)!!
おとといはほんとにありがとうございました!!
皆さんとお話したいと思いつつ、どう話しかければよいのだろとおろおろしてた私の相手をしてくださってありがとうございました(*^_^*)
そして私の趣味暴走トークにつきあってくださってほんとにありがとうございました……!!
ワンピース話ももちろん大歓迎ですけども(笑)、今度はぜひMGNさんの好きなもののお話を♪♪♪
上でも書いてるんですが、私はほんとになんでも興味持って首突っ込むので、なんのお話でも嬉しいですヽ(^o^)丿

投稿: さや | 2008年7月14日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22251320

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女部ライブ〜♪:

« 並ぶそばから | トップページ | お花(*≧m ≦*) »