« そういやかざすクーポン | トップページ | 落ちてたのを拾ってきたバトン~その2. »

2008年7月 6日 (日)

落ちてたのを拾ってきたバトン~その1.

下の記事で言ってたやつ。

やっぱ拾ってきた(笑)。

★ホラーバトン★

Q1:恐いのは平気な方?

全然。

……全然平気じゃない。

でもなー、意外と日中は平気な気がするんだよなー。気がするだけかなー。
全力で逃げますけども。
人がいっぱいいて、明るい時は平気な気もする。
でも夜に思い出して大変なのでやっぱり全力で逃げる。

Q2:幽霊を見た事がある?

気付かず見てることが無ければ、無い。
でも小さい頃に真夜中にお囃子を聞いたりはしたよ。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

……うーんと。
10人くらいで、歩かなくていいお化け屋敷だったら、お化け屋敷かな。
目をつぶって耳ふさいでればいいから。
あ、映画も目つぶって耳ふさいでればいいのか。
でもなんとなくそっちのが怖そうな気が。

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

うーん。
信じる根拠も信じない根拠も無いんだよなー。
死んだら何も無くなるって思ってる気がするけど。

もし幽霊になったら。
ディズニーランドに入る。
タダで遊べてわ~いってはしゃいで、その後、一人ぽっちなことに淋しくなる、きっと。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

いや、何も無くなるって思ってる気がするので出てこない気がする。
でも綺麗なお花畑を見たっていう人が多いんだからもしかしたらあるのかなって気もする。
さっきから『気がする』ばかり言ってるね(笑)。
あったらいいなって思うよ。
死後の世界が綺麗だといいなって。

Q6:death noteを拾いました。どうする?

デスノートだと気付かずに日記にしてたら私の周りの人が次々と心臓発作で亡くなってしまうね……
はっ、お、尾田さまが一番危ない気がする( ̄■ ̄;)!!
だめー!!
私にデスノート拾わせちゃだめー!!
ワンピが読めなくなるなんてワンピが読めなくなるなんてそんなんムリ……

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

へ?
それはゾロが幽霊で出てくるとかってこと?
それとも外見が理想ってこと???

えっとー。
二次元キャラが出てきたらびっくりだよ。幽霊でも三次元になっちゃったってびっくりだよ。
外見が理想だったら……うーん。
外見が理想ってことは『見るからに怖い』わけじゃないんだろし。
害意が無ければ別に怖くない気がする。
たぶん私は見たことがないから余計に怖がりなんだよ。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

はっきりどういう存在かわかってて、悪い子じゃなければ平気かもしれない。
でも『なんかいるかも』が一番怖い。
そういうんだったら、えー、お金がかかることダメなの?
そしたら友達のとこ逃げ込む以外に何も浮かばないのですが……

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

埋める(>_<)!!

……実はこれがこのバトンで一番怖いんだけど。
いや、うちマンションだから無い…はず……

埋めたら逆に怖いかなぁ……

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

のようにと言われましても。
知らんもーん。
怖いものは全力で避けて生きてきました。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

前言撤回、これが一番怖かった……

いません。
何もいません。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

フレディ?葉っぱのフレディ???
ジェイソンも13日の金曜日だってことくらいしか知らないんだよねー。
でもジェイソンって人間じゃないの?

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

小さい頃、『誰も乗ってない車が動き出す』のが怖くて、スーパーの駐車場では人が乗ってる車のそばばかり歩いてました。
『人が乗ってる車の方が(発進するかもしれないから)あぶないでしょうが!!』って怒られました。
納得いきませんでした。

高校生の時、22時ころ家の近所で迷子になりました。
お化けが怖かったので知らないおじさんの後をつけました。
後で親に怒られました。
おじさんも怖かっただろうなって思いました、後つけられて。

Q14:最後にバトンを回す人を。

落し物のバトンなので(笑)。

|
|

« そういやかざすクーポン | トップページ | 落ちてたのを拾ってきたバトン~その2. »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22098875

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてたのを拾ってきたバトン~その1.:

« そういやかざすクーポン | トップページ | 落ちてたのを拾ってきたバトン~その2. »