« 7月だ!! | トップページ | 待ち受けもらわなきゃ »

2008年7月 1日 (火)

選手間投票

ネット投票出来るか調べよー

とか思ってるうちに、締め切られてた、オールスター(笑)。
いつものファン投票&監督推薦以外に選手間投票ってのがあるんだね!!
面白いヾ(≧∇≦)〃
支配下選手登録されてる人全員が、ファン投票のために球団が選んだ各チーム30人ずつから選ぶんだって。自チームには投票できないんだって。

結果が気になるー。
でも『オールスターにふさわしい人』だと、『純粋に自分(選手)が尊敬してる人』じゃなく『ファンが喜びそうな人』になるかな?
ファン投票と合致したら面白いし、ずれても面白い(笑)。
7日発表だそうなので楽しみだ♪

純粋に、選手が、好きな人に投票したら、年齢層高くなりそうだよね。金本とか山本昌とか入りそう。

誰が誰に入れたかは公表されないだろうししてほしくないけど、各チームごとの集計は見てみたい気が。阪神と巨人は互いに投票してないとかあったりしないかな(笑)。

選手名鑑眺めてて思ったんだけど、コリンズ監督やめた時、外国人コーチも一緒にやめたっけ?そしたら赤堀が今、オリックスのピッチングチーフコーチ??

おおふりの二塁手『栄口くん』を見るたびに『水口栄二』を思い出す……

清原より大石がいいです……

明日は田口壮の誕生日だそうな。

|
|

« 7月だ!! | トップページ | 待ち受けもらわなきゃ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22013039

この記事へのトラックバック一覧です: 選手間投票:

« 7月だ!! | トップページ | 待ち受けもらわなきゃ »