« ぽ | トップページ | 遥か4 road to Hiiragi »

2008年7月24日 (木)

試写会〜♪

レッスンのあと、ミナちゃんに誘われて試写会行ってきた〜♪
スカイ・クロラ。
スカイ・クロウだと思ってたスカイ・クロラ。

とりあえず私の萌えポイント。
手を繋ぐ
秘密基地
仲間
空を飛ぶ

画像はほんっとすごい。あのさ、あのさ、実写も混ざってる?魔法にかけられてみたいなのは別にして、実写を混ぜることは無いだろうって思いはするんだけど、どう見ても実写だったんだけど……特撮見てる気分だった。

音楽は好きだったけど、たぶん設備のせいか音がひずんでる気がした。音響いいとこで見たいなって思った。

ストーリーは、難しかったー。予備知識無く行ったわりに、デジャビュを感じたんだけど、誰かにあらすじ聞いたりしたんだっけ……?
世界観だったりキャラクターだったりはとても興味深いものだったんだけど、謎とゆーか疑問を消化しきれなかった(;・∀・)

ほいで。
メインキャストが声優さんじゃなかったんだけど。
一人は正直、あれはないだろうと……私は見たことないけど顔出しの演技はすごい人なんだろうと思うの。ただ慣れてないだけだろうと。でもあまりに……よくしゃべるキャラなのにこの人しゃべるたびに脳内修正が始まる……

一方、谷原章介さんはすごかった。アニメとして違和感ないし、声めっちゃいいし。テレビもアニメも出来るってほんと凄い。まあ、“子供”には見えなかったけどね(笑)。

栗山千明さんもうまかったー。おたくさんなんだよね(笑)?やっぱ普段から“声”への注意力が違うのかなぁ。彼女も、顔出しの芝居は見たことないんだけど、見てみたいなーって思った。

総合しまして。
うーんと。
タダならかなり得した気分。1800円だったらがっかりしたかもしれない。
おっきなスクリーンで見る空中戦や景色は圧巻なので映画館で見て欲しいとも思うし、万人受けはしない気がするから無難にレンタルでもいいかもって気も。

|
|

« ぽ | トップページ | 遥か4 road to Hiiragi »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22523344

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会〜♪:

« ぽ | トップページ | 遥か4 road to Hiiragi »