« 記念すべき2000件目は | トップページ | 夜になっても暑いんですけど…… »

2008年7月16日 (水)

50cc=1カップ

バナナがねー。かなり変色しちゃったので、生で食べるのはやだなと思ってなんか作ろうと。チョコバナナマフィンにしようかなと。作っていたのですが。

牛乳50cc入れようとして、同時進行してたスープをちらりと見てから手元のボール見たらやたらと緩いのさ。
ずいぶん水っぽいマフィン生地だなーと思いつつ混ぜることしばし。

私、いま、カップの一番上まで牛乳入れてなかった?( ・∇・)
そのカップをボールの上でどばしゃとひっくり返さなかった?( ・∇・)

とりあえず粉をてきとーに足してみる。
うーん。どうなるかなぁ。どんなもんが出来上がるかなぁ。火さえ通れば食べられないことは無いに違いないと思いたい。

ってゆか。
バナナ入れ忘れた( ・∇・)

|
|

« 記念すべき2000件目は | トップページ | 夜になっても暑いんですけど…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い!

当初予定していた事何一つ出来てない!(笑)

さやかさんはお菓子作りは好きですか~?

僕はまず料理が一切出来ません!

学生の頃の調理実習では率先して皿洗いしてました!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年7月17日 (木) 07時26分

で、できてますよぅ!!
マフィン、完成はしてますから!!
……カップが無かったのでマグカップで作ってますけども!!
お菓子は作るのも嫌いじゃないですが食べる方が好きですね~(゜▽゜)
出来たてっておいしいです♪
料理はほぼ毎日するんですが、お菓子って分量正確に測らないといけなかったりするので、なかなか……
みきてぃ!さんもぜひ男の料理を(笑)!!切って煮込んで塩を振る、みたいな(笑)!!
意外と自分で作るとおいしかったりもしますよね♪人が作った方がおいしかったりもしますが(笑)♪

投稿: さや | 2008年7月17日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22341226

この記事へのトラックバック一覧です: 50cc=1カップ:

« 記念すべき2000件目は | トップページ | 夜になっても暑いんですけど…… »