« Disneyプリ〓チェン・タイム | トップページ | おばちゃまたちこあい…… »

2008年6月14日 (土)

観劇観劇♪

2回繰り返したくなるのはなぜだろう。

さとう美穂ちゃんの出る舞台、僕が山に登る理由を見てきた♪『理由』を『わけ』って読みたくなるのは、たぶん田村由美さんの影響(笑)。

面白かった〜ヾ(≧∇≦)〃
manaちゃんと行ったんだけど二人して笑いが止まらなくなってた(笑)。だってまゆかお嬢様が……!!
『ベタ』なシーンも多かったけど、それを逆手に取っていて、それがまた笑えて。
中盤には大笑いなのに最後にはほろりとさせて。
最後に、すべてを説明してくれる人がセリフ飛んだせいか、ちょっとわからないままになっちゃったとこもあるんだけど(笑)。
そこまではほとんど誰も噛んだりしてなかったのにそれはちょっと残念だったなー。

アクションもすごかったしほんとに楽しかった〜(*≧m≦*)
舞台見るとやりたくなるよね……!!
踊るシーンもやりたかった〜。

|
|

« Disneyプリ〓チェン・タイム | トップページ | おばちゃまたちこあい…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21621943

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇観劇♪:

« Disneyプリ〓チェン・タイム | トップページ | おばちゃまたちこあい…… »