« みるくてぃーおれお(* ≧m≦*) | トップページ | なんとかかんとかデラックス »

2008年6月26日 (木)

今年もイケメンドラマ☆

的なタイトルの記事をクリックしたらグリーンウッドの事でびっくりした(;・∀・)
そか、グリーンウッドもう始まるのか。

キャスト見たら知らない人の名前が10人くらい続いてね。で、その後、女性としては初めて出た名前が福井裕佳梨さん。え、福井さん出るの??キャストで唯一名前が出るって事は、すみれちゃんかなぁ。五十嵐は出さなそうな気がするんだよなぁ。

そしてもっと驚いたのが『ナレーション 岩田光央』。
え!?
ま〜じで〜??
元祖光流先輩が。
岩田さん、初めてグリーンウッドに関わった頃は二十歳になってたかどうかって前に言ってたと思うので、20年くらいのお付き合いになるんだねー。

あと、コメントにaccessの話してる人がいっぱいいるんだけど、グリーンウッドの主題歌がaccessなの??

瞬が一番気がかりだったんだけど、『髪の色こそ(ピンク髪な原作と違って)金髪だが声まで中性的』ってのを見てちょっと安心。瞬はほんとに女の子のようであってほしい。それでいて男前であってほしい。

あーやっぱ気になるグリーンウッドー。見ようかなぁどしよかなぁ。
……何チャンネル?私、見られるチャンネル?

|
|

« みるくてぃーおれお(* ≧m≦*) | トップページ | なんとかかんとかデラックス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

記事読んで「なんでaccess!?」と思い調べたら、主題歌をaccessが担当するようです。ついでに各キャラソンも大介プロデュース決定だそうで。・・・知らなかった私はaccessファン(笑)
グリーンウッドとaccessがいまいちシンクロしないなぁ。
いや、新曲は楽しみですけどね!

それにしてもナレーション岩田さんなんだ!!素敵!!
ドラマ見たくなっちゃった。
確か東京MXとかテレビ埼玉県とかそういう局での放映だったはずだよ〜

投稿: ちはや | 2008年6月27日 (金) 02時20分

MXかぁ……
テレビ番組表から録画して、番組タイトルは『花ざかり』なのに中身は毎週『政治討論』だったMXかぁ……不安だ(笑)。
やっぱ主題歌なのね~。
この記事読んだとき、ちはやとスカッチのためにある番組だって思ったよ(笑)。

投稿: さや | 2008年6月28日 (土) 00時15分

すっごい懐かしい!
ちょっとHPみたら、光流先輩がイメージ通りなタレ目美形でビックリした~。
瞬がかなりイマイチだけど。。。
観たいけど夜遅いねぇ。

投稿: みっぺ | 2008年6月28日 (土) 16時20分

懐かしいよね~!!
グリーンウッドが声優さんを個人として意識した初めての作品なので、あの頃騒いでたのが私がこっちに来ちゃった原点なのだと思います(笑)。
光流先輩、かっこいいんだ!?
正直期待してなかった……
録画して見よっかなぁ。

投稿: さや | 2008年6月29日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21909916

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もイケメンドラマ☆:

« みるくてぃーおれお(* ≧m≦*) | トップページ | なんとかかんとかデラックス »