« 私、絶対用務員さんにはならない…… | トップページ | 私にはこれが精一杯 »

2008年6月22日 (日)

クロミちゃんボールペン……

昨日カラオケ行った時に使っていた記憶はあり、その後の勉強会に行った時には無くなっていた……
というわけでほぼ確実にカラオケで落としたと思われるのだけど、いま聞いてみたら無いって(;_;)
新宿のサンリオショップではもう扱われてないんだよなあ、あれ。しょぼーん。
上についたクロミちゃんがびよんびよんするから、レッスンで使ってると目障りだと言われるペンだったんだけど(笑)。
でもシャーペン含む6色くらいあって便利だったんだよう。

私の理想はねー、シャーペン、黒、赤、蛍光の4色ボールペン。
キャラクターものじゃなければあるんだよねー。あれのクロミちゃんが欲しいです(>_<)

|
|

« 私、絶対用務員さんにはならない…… | トップページ | 私にはこれが精一杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21809480

この記事へのトラックバック一覧です: クロミちゃんボールペン……:

« 私、絶対用務員さんにはならない…… | トップページ | 私にはこれが精一杯 »