« パソコンからこんにちは(≧▽≦)!! | トップページ | ジャンプ(30号)感想 »

2008年6月23日 (月)

ルータな話

光に入るので、ハイパワーなルータに変えることになったんだけどね、これあるとDSの通信が出来るの!?
す、すごいね!!
ってことは、どうぶつの森の遠隔通信とか、どうぶつの森の遠隔通信とか、、ど、どうぶつの森の遠隔通信とか……どうぶつの森の遠隔通信ができるんだね!!
他に何があったっけ、私……まぁいいや(笑)。森も1日15分くらいしかやらないけど(;・∀・)

今日、人に会うたびに『昨日パソコン買ったの〜ヾ(≧∇≦)〃』って話をしてた私であります。新しいものゲットすると人に言わずにいられないおこちゃまでごめんなさい(笑)。
でもね、ダイヤル接続じゃなくなってから6・7年。
『自分のパソコンでネット』が出来なかった私はほんとに嬉しくて。まだ自分の部屋まで無線飛ぶか、確認してないからちょっと不安なんだけど……
これからは人に見られたくない日記も本体に保存できるし、ブックマークも好きに付けられるんだわ〜♪♪♪
やらなきゃいけない事が昨日で一段落したので、歌のレッスン終わったらまっすぐ帰ってジャンプ読んでパソコンしたい(*≧m≦*)
睡眠時間減らないように気を付けよう……

|
|

« パソコンからこんにちは(≧▽≦)!! | トップページ | ジャンプ(30号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21835394

この記事へのトラックバック一覧です: ルータな話:

« パソコンからこんにちは(≧▽≦)!! | トップページ | ジャンプ(30号)感想 »