« 名称未定 | トップページ | Disneyプリ〓チェン・タイム »

2008年6月14日 (土)

魔法にかけられたい( 〃∇〃)

魔法にかけられたい(<br />
 〃∇〃)
ちはやがやってた、魔法にかけられてサイトの顔ちぇきみたいな(笑)。

mahokake.jp/

要するに、あなたがアニメ世界に行ったらこんな顔ですよ、ってゆー♪

やるたびに違う顔になると思ったら、よく見たら髪型と服が違うだけかと思ったら、微妙に輪郭とか違ってすごいなーと。

ファンタジー世界、どうせ行けるなら空飛びたい。

|
|

« 名称未定 | トップページ | Disneyプリ〓チェン・タイム »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

可愛い感じに仕上がってるじゃないですか〜!?

目元が似てると思いますが、自己評価はいかがですか〜?

投稿: 英国の紳士 | 2008年6月20日 (金) 17時18分

可愛いですよね(笑)!!
写真によって何パターンか出た中で一番好みのを選びました(笑)!!
ので自己評価は・・・・・・てへ。
目元が似てると言っていただけてうれしいです♪♪

投稿: さや | 2008年6月21日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21611565

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法にかけられたい( 〃∇〃):

« 名称未定 | トップページ | Disneyプリ〓チェン・タイム »