« 保湿ティッシュがほしー | トップページ | 学習しなさい(-_-;) »

2008年6月17日 (火)

ジャンプ( 29号)感想

やっぱりガマン出来ずにケータイから(笑)。
早くパソコン買いたい……あとちょっとの辛抱……たぶん。

以下はワンピース第503話のネタバレ感想です。

まずジャンプ表紙〜!!
やっぱしワンピースだったヾ(≧∇≦)〃

シャボン自転車なんだけど、ロビン・フランキー・ブルックがいないね??
元絵の左下とかにはいるのかなぁ最初からいないのかなぁ。

ワンピース自体も巻頭カラーヾ(≧∇≦)〃
ここで私はすごい時間を食い……ゾロに『2』って数字入ってる??背中に書かれてるのかなぁ。
ルフィ、ナミ、ウソップ、チョパ、フランキー、ブルックの服にはそれぞれ、1、3、4、6、8、9って入ってるよねぇ。

で、本編なのですが。
ルフィとウソップとレイリーさんがかっこよかと……!!
ゾロが刀を持つ手(というかたぶん刀を差してる場所)が変わってるというのは置いといて(笑)。

ルフィはちゃんとわかってたんだね。
海軍大将が来るって。
青キジに負けたってのは、その後のウソップ離脱にも繋がる事だから、ルフィにとって大きな事だったと思うのね。俺が強くなきゃいけない、弱くても仲間でいてほしい奴がいるから、ってのは青キジと戦ったからこそ出たセリフで。
その青キジレベルの人が来ることをわかってて、殴ったんだなぁ。

ナミさんも、指名手配されたときはあんなに凹んだのに、今回は笑うんだよ。かっこいいよね。友達のためなら誰一人、臆してない。
まぁ、突入時のウソプーは置いといて(笑)。
ここで『了解!!』って言ってるのはウソプー乗せてる人生ばらいろライダーズだよね?他もみんなライダーズなのかな??ロビンやブルックっぽくないテンションだなーと。

くま、やっぱ気になるよねぇ。
私はエニエスロビーでのブルーノの仮装を思い出しちゃうんだけどね(笑)。
かぶりものなのか、くまなのか、気になる。

ディスコさんはシャルリア宮に撃たれておしまい……?

レイリーさん、かっこいい……!!
クセがありそうだから、簡単には味方してくれないかと思ってたんだけど、味方してくれんのかなぁ?
ハチとほんとに仲良さそう。
麦わらにもちゃんと気づいてくれてるし、なんてゆーかなんてゆーか思ってた以上に大物(>_<)
おっさまかっこいい……

でね、覇気。
心の弱い人はそれだけで気絶しちゃう覇気。
ルフィ・ゾロ・サンジは気づいてるよね。
周りの人たちは倒れてるよね。
ウソップ、平気そうだよね。
それが嬉しくて。
向けられてる方向みたいなものがあるのかもしれないけど、その場にいたら少なからず受けてるはずで。それを覇気だと察することは出来ないにしても、気絶する気配はまったくないウソップに感動したー(>_<)

|
|

« 保湿ティッシュがほしー | トップページ | 学習しなさい(-_-;) »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

俺もウソップやチョッパーなら気絶するんじゃないかと思っていたけど…強くなったな嘘吐き少年よ
(ρ_;)

というかナミが笑った事が一番びっくりした!
(゜Д゜;)

今までなら絶対ルフィに対して怒っていたはずなのに…仲間の為ならルフィの暴走も許せると。泣かせるね〜☆

まぁ、既に世界政府に喧嘩売ってるから今更って感じですかな( ̄ー ̄)

投稿: ほっさん | 2008年6月17日 (火) 13時02分

私さ!?
これのお返事書いたよね!?
絶対書いたんだよ。なのになんで書き込まれてないんだ!?
いまさらなので見てくれるかわかんないけど(笑)。何せ1か月以上前だ……

えー絶対、『そうそう、すでにケンカ売ってるから今更なんだよね』っていう返事を打ったんだけどなー。
『チョパはこの場にいなくない?』って書いた覚えがあるんだけどなー。

でもほんと、みんな着実に成長してる。
まだ10代なのに……!!

投稿: さや | 2008年7月21日 (月) 22時20分

パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。

投稿: 100円エコPCマーケット | 2011年6月 6日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21674407

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ( 29号)感想:

» レイリーの式 [THE芸能]
ワンピ@501ガープは何を考えているのでしょうね。レイリー、ルフィ、ガープ、天竜人が絡み合って. おもしろいことになりそう。“冥王”シルバーズ・レイリーかっこいいです。 2... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 18時52分

« 保湿ティッシュがほしー | トップページ | 学習しなさい(-_-;) »