« 今日の空気、好き(* ≧m≦*) | トップページ | 控えようと思ったのに »

2008年6月12日 (木)

主にレッスン後な話( 笑)

レッスンの話は、うん、難しいけど楽しいなと。
今日の場合は、自分がやってる時より人がやってる時のが勉強になったな〜。自分ならこうやるとか、この人(やってる本人)ならこうやりそうとか、あの人(テレビ俳優さんやタレントさんや)ならこうやりそうとか、予想して、それと実際に出てきたものと講師のダメ出し寄り合わせてみたり。

いまこれうちながら駅の階段降りてたら『すっげー可愛い!すっげー可愛い!ハロプロや!!』って言われた(笑)。真顔だったからちょっと怖かったけど、後をつけられたりしなかった今となってはからかわれたとしてもちょっと嬉しい(笑)。

そして電車に乗ったら、あ、バイト先の常連さん!!
思わず隠れる(笑)。
お勤めご苦労様です(>_<)

レッスン後はカラオケ行って、あ、レッスン前もカラオケ行ったんだけど、初めて全国採点やったの!おもろいね〜(*≧m≦*)とりあえず『目指せ90点』の低レベルな私ではありますが、またやりたいな〜♪
日中のカラ館は安いことがわかったし(*≧m≦*)

あ、で、レッスン後もカラオケ行って、ご飯もそこで食べて。
それからゲーセンにちょこっと寄って、初めてマジアカ見ました!!
名前はよく聞くんだけどやってるのは初めて見た〜!!……たぶん。
面白いね〜ヾ(≧∇≦)〃
ただ、私、ムリ(笑)。
今日もお役に立てたのは国連教育科学文化機関と野球くらいですわ(笑)。……って言ってたら『今日のスポーツ結果』メールが来た。横浜……

今日は上弦の月だねー。
そういやまだ夏の第三角見てない。
今あそこにあるのはなんだろ。いま何月?6月か。惑星じゃなかったらレグルスかアークトゥルス辺りだけど、アークトゥルスにしては明るいからなぁ。惑星かなぁ。

あ、そうだ。
こゆ時のために星空サイトをブックマークしてたじゃないか。

接っ続っ。

土星だった("⌒∇⌒")
隣がレグルスだとさ。

|
|

« 今日の空気、好き(* ≧m≦*) | トップページ | 控えようと思ったのに »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21589465

この記事へのトラックバック一覧です: 主にレッスン後な話( 笑):

« 今日の空気、好き(* ≧m≦*) | トップページ | 控えようと思ったのに »