« 羽生さんすごいねぇ | トップページ | もいっちょ »

2008年6月21日 (土)

う、うまくいかない何事も……

行きたい場所への通り道にネットカフェが無いのでキンコーズに行きました。
プリントアウトがメインの時はキンコーズの方が安く済んだりします("⌒∇⌒")
が、今日は明らかにネットカフェのが安く済んだな……

ま、これは単なる判断ミス(笑)。

ボイサン録ろうとしたらMD危篤。
前にも一回こうなったけど、その後けろりとご機嫌治ったので油断してた(・・A;)
うんともすんとも言わない〜!Σ( ̄□ ̄;)
昨日まで元気だったじゃないか……
タイミング悪し〜。

何事もとか言っときながら2つしかないね。
まあ、何事もって言ったのはゴロが良かっただけなんだけどね(笑)。
あ、じゃあ、弟が昨日、じゃんけんに負けたせいで早売りジャンプもらえなかったとか!!
『パー出せばよかったのにぃ』っててきとーに言ったら、ほんとにチョキで負けた(相手はグー)らしい(笑)。

明日は久しぶりに泳ぎに行こうと思ってたけど、ボイサン録ってそれからパソコン見に行こうかなぁ。パソコンのポイントでMD買うか、別のものにするか、悩もう。

|
|

« 羽生さんすごいねぇ | トップページ | もいっちょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21790071

この記事へのトラックバック一覧です: う、うまくいかない何事も……:

« 羽生さんすごいねぇ | トップページ | もいっちょ »