« 天気予報 | トップページ | 5人分頑張るってのはもしや »

2008年6月30日 (月)

ちはやが意地悪なバトン

バトン名がわかんないので素直な気持ちで(笑)。
強制バトンはやりたくなくなる天の邪鬼なのですが、罰ゲームがおもしろかったので(笑)。

ルール
●3日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前

まななん

……罰ゲーム考えるのがめんどいからまななんに5人分頑張ってもらっちゃだめかしら(笑)。

あ、じゃあ罰ゲーム考えやすい人にしよ~っと♪

スカッチ
陸奥さん
ナホリタン
あとジャンプ読んでそうなの誰だろ……←罰ゲームを何にする気かばればれですね。

■貴方の名前

さや

■貴方の年齢

脳トレ最近やってないなぁ。
何歳になっただろ。

■好きなもの

ONE PIECE

クロミちゃん
体操
フィギュアスケート
バレエ
プロ野球
大学野球
高校野球
オリンピック
マンガ
紅茶のアイス
睡眠
ディズニーリゾート
妄想

■今現在恋人

遥かなる時空を超え始めました。

■好きなタイプ

一見お茶目で根がまじめ。

■嫌いなタイプ

他の意見を頭ごなしに否定する。

■好きな漫画

ONE PIECE

いっぱいあるんだけど挙げ始めたら大変です(笑)。
出版社ごとに1つずつ挙げてみようかな。

集英社
ワンピースは別格なので(出版社の枠を超えたとこにあるので)、うーんと、銀魂かときめきトゥナイト(笑)。

講談社
のだめカンタービレ

小学館
BASARA

白泉社
ここはグリーンウッド

一迅社
最遊記外伝

スクエニ
え……なんだろ……

あ、なんかもうムリな気がしてきた(笑)。
観用少女はどこだっけ?朝日ソノラマ??
BANANA FISHは???

■好きな食物

ご飯。
炊き込みごはん。
アイス。
グミ。
パピコ。

■好きな音楽

なんとかブラザーズDXをやってて思ったんだけど、ロックverのクラシックがめっちゃ好きです。
白鳥の湖ロックバージョンとか新世界より第4楽章ロックバージョンとか。

■好きなブランド

一応レストローズと言っておく。
どすこいパンダブランドの鍋つかみが欲しい。

■送り主を色にすると

オレンジか黄色かなぁ。
明るい感じ。あったかい感じ。

■回す人を色にすると

まななん
薄紅色
スカッチ

陸奥さん

ナホリタン

■罰ゲ-ム

まななんのみ、『3日以内』って期間制限無しで、まぁ答えてくれなかった場合にはおうちに押し掛けたときに快くもてなしていただけると(笑)。

他3名さまは、3日以内に答えてくれなかったら『1ヶ月間、ジャンプ発売日には一言でもいいのでワンピース感想を書いて』ください♪
あ、バトン答えた上に感想書いてくれても全然問題なっしんぐ。

|
|

« 天気予報 | トップページ | 5人分頑張るってのはもしや »

バトン」カテゴリの記事

コメント

今スカッチと、うっかりバトン拝見してしまいました(笑)sweat01
回答出来る範囲で頑張りまーすpaper
私は薄紅色っていうか、ドス黒いよーwwtyphoon
好きな食べ物がさ、
ご飯=炊き込みご飯
アイス=パピコ
が類似してて面白いんだけどwww
さやちゃんの中では異なる物なのね(笑)★

投稿: まななん | 2008年6月30日 (月) 20時35分

別に意地悪じゃないもーん。でも答えてくれてありがと(笑)

あ、五人分てのは別にひとつの問題につき五つの答えを用意しろとかではなく。気合いの問題です!(^-^)

投稿: ちはや | 2008年7月 1日 (火) 19時06分

まななん
やってくれてありがと~!!
まななんはいつでもよかったのにきっちり3日以内にやっていただいて……!!
スカッチが早くてびっくりでした(笑)。
パピコがね~近所じゃ見当たらないの~(T_T)

ちはや
あんな罰ゲームを思いつくなんてあなたは意地悪です(笑)!!
でも面白かったの~♪ありがとう♪
気合いはいっぱい込めさせていただいた!!

投稿: さや | 2008年7月 3日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21989535

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやが意地悪なバトン:

» 夏休みアルバイト [アルバイト夏休み]
夏休みにアルバイトをと考えるならリゾートホテルを検討中... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 23時39分

« 天気予報 | トップページ | 5人分頑張るってのはもしや »