« 野球もあるのにフィギュアもある( *≧m≦*) | トップページ | ちはやが意地悪なバトン »

2008年6月30日 (月)

天気予報

一日中くもりって。
いま降ってるんだけど( ・∇・)

出ようとしたら雨の音しなくなってたからやんだんだと思い込み、外に出たらやっぱし降っていた。
傘傘傘……
マンションの外まで出ちゃってたから取りに戻ったら乗り遅れるとこだったー。あぶないあぶない。

昨日の夜、寝付く前に、なんとなく去年の8月の自分のブログを読んでみた。1時間半かかった。

眠い……

歌うことは松茸拾い、って記事があってね。
『なんの話だ(笑)』と思ったらすごくいい話だった。あ、私がいいこと言ってるんじゃなくて、歌の先生がいいこと言ってた(笑)。

|
|

« 野球もあるのにフィギュアもある( *≧m≦*) | トップページ | ちはやが意地悪なバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21979101

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« 野球もあるのにフィギュアもある( *≧m≦*) | トップページ | ちはやが意地悪なバトン »