« 学習しなさい(-_-;) | トップページ | カリスマミュージシャン »

2008年6月17日 (火)

お行儀。

私、お行儀よくないの(笑)。
バレエのせいにしてるんだけど、家だと椅子またいで座るし(笑)。
小さい頃からよくそれで怒られてたから、親がいる時だけちゃんと座ったり、電車の中ではちゃんと揃えてるんだけどね。
こないだデニーズで、奥の席なのをいいことにくつろぎまくってたら、隣にいたmanaちゃんに『さやちゃん!?』って言われたことを思い出したのでした〜。

というのは2・3日前に書いて放置されてた文章でした〜(笑)。
書いたものの、さすがにこれ以上更新したらうざかろうという時は保存するの。ネタの無い日用に。そしてそんな日が来ないため保存され続けてたら出すタイミング逸した記事たちがいつまでも保存ボックスにあるの(笑)。

たったとぅんとぅ〜ん♪
3姉妹が可愛いよう。

|
|

« 学習しなさい(-_-;) | トップページ | カリスマミュージシャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

椅子をまたいで座る?

足を開いてるってこと?

机の下見たらさやちゃん足開いてて

下着が見えるってこと…

出産の時は安産かもね(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年6月18日 (水) 00時45分

こんばんは〜

さやさんは、お行儀悪いんですか〜(笑)

バレエでは、それに近い動作があると言う事ですかね〜?
確かにその姿勢は、驚かれてしまいますよね〜(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年6月20日 (金) 17時07分

なりえもんさん
だっ、だいじょぶですよ!?
ちゃんと、人がいないときだけにしてますから(笑)!!

英国の紳士さん
お行儀悪いんですよ~(^^;)
バレエは足を開く動作があるというか、アンディオールと言って足を根本から開かないといけないのです~。
だからそのせいそのせい・・・・・・ということに(笑)。

投稿: さや | 2008年6月21日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21699654

この記事へのトラックバック一覧です: お行儀。:

« 学習しなさい(-_-;) | トップページ | カリスマミュージシャン »