« 入浴剤♪ | トップページ | ロロノア・ゾロ 2 »

2008年6月 4日 (水)

50巻☆

ONE PIECE、今日は50巻の発売日〜ヾ(≧∇≦)〃
なんか、めっちゃ楽しみで、楽しみにし過ぎて、おとといくらいからそわそわ。
して今朝はバイト前の朝の6時にコンビニ寄って、行きの電車でSBSとある1話だけ読んで。
今やっと全体を読めた(*≧m≦*)

中身はジャンプ感想でさんざん語ってるからとりあえず置いといて、表紙もかっこいいよーかっこいいよー。
書き下ろし……?
こんなに好みな絵なら覚えてると思うんだけど、さいきん記憶力だめだめだからな……
黒に赤って配色大好きだし、『O』の字は燃えてるし、何よりメンバーが。今の主役のブルックと、ルフィ、ゾロ、ナミヾ(≧∇≦)〃
ナミさんのかっこうや、ルフィのかっこは本編で身に付けてる服やバンドだよね。
そしてゾロの刀は秋水だ("⌒∇⌒")

は〜。
50巻か〜。
改めて482〜491話をまとめて読んで、すごく『半分』な気がした。
100巻までは続くと信じてていいかしら……

|
|

« 入浴剤♪ | トップページ | ロロノア・ゾロ 2 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

私も買ったよー♪
グフウフッフフ(^^)
最高ですなぁ♪

投稿: レッド | 2008年6月 5日 (木) 00時22分

え、そなの!?
買ったの!?
わ~い、同志よ~(≧▽≦)
50巻はほんと『区切り』って感じだよね(>_<)

投稿: さや | 2008年6月 6日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21420076

この記事へのトラックバック一覧です: 50巻☆:

« 入浴剤♪ | トップページ | ロロノア・ゾロ 2 »