« 寝ぼけ3連発 | トップページ | ブルック »

2008年6月 3日 (火)

ヒール低いの流行り??

私の好きな高さと幅の靴が多くて嬉しいな〜♪でもそゆ時に限って靴を買いたいって思ってないんだよな〜……見てればそりゃいろいろ買いたくなるけど……

と言った5分後には『買いたい靴』が具体的に出来てました(-_-;)
買わない買わない……とりあえず去年から閉まってるの出してからじゃないと似た色ばかりになるからね……

ってか今は靴より欲しいものいっぱいあるからね……!!

初めてのまともなワンセグ視聴。
いままでは、途中経過見るため程度にしかつけたことのないワンセグ。
たぶん一番長時間で、世界フィギュアのまおちゃん滑走5分間くらいなワンセグ。
30分も見た!!
うちの三姉妹(笑)!!
火曜5時半なんて見づらい時間だから録画しようと思いつつまた忘れてて。ワンセグで見てみた!!
か〜わ〜い〜い〜……!!
フーちゃんが大谷育江さんで、スーちゃんがかないみかさんなのは覚えてたんだけど、チーちゃんは誰だっけ可愛いなと思ったら川田妙子さんだった。まんままんましか言ってないけど可愛い……!!三姉妹みんな、ほんと可愛い……!!ナイスキャスティングヾ(≧∇≦)〃
でもやっぱり私は、アニメになってもフーちゃんが一番好きだ〜。まだ5才なのに、妹が2人いるからお姉ちゃんしてるのが偉いよなぁ。
大谷さんの子供声と小動物声、大好きなので、あぁ、もう。可愛い。
そればっか言ってる(笑)。

|
|

« 寝ぼけ3連発 | トップページ | ブルック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やっぱ気のせいじゃないよね?!
ヒールの低いぺったんこ靴とかバレエシューズ系多いよね!?
私も嬉しいhappy02
どんなにオシャレでも足痛くなっちゃう靴は私は履けない;;オシャレは我慢とか言われても履けないcrying
私のワンセグ、角度変えると映らなかったり、場所によって映らなかったりなんだけど、皆のもそう・・?それとも私の携帯がいけないのかしら;;

投稿: まななん | 2008年6月 3日 (火) 19時54分

靴は健康を左右するから、歩きやすいってのは重視していいと思う!!
ピンヒールは絨毯用だから、外の固い地面を歩くと腰や膝を悪くするんだってよ;;
私の部屋もあんまり入らないよ~。。。
電波を拾いやすいケータイと拾いにくいケータイはありそうだけど、家のテレビに比べたらやっぱ不安定なんじゃないかな(^^;)
うちのテレビ(ワンセグじゃなく)は安定してないけど。。。

投稿: さや | 2008年6月 6日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21388256

この記事へのトラックバック一覧です: ヒール低いの流行り??:

« 寝ぼけ3連発 | トップページ | ブルック »