« 負けてゆ…… | トップページ | 変な空模様…… »

2008年6月 8日 (日)

金のアイテムヾ( ≧∇≦)〃

金のアイテムヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
昨日の夜、雨降ってたからちょっと頑張って魚釣りして。
もうやめよう飽きた寝ようと思った時にちょっと大きめの魚影いたから『どーせスズキだろうけどこれ釣ったら寝よ〜』と思いつつ釣ってみたらシーラカンス〜ヾ(≧∇≦)〃
やっと釣れた〜……!!

あ、全部、森の話だよ(笑)。

出現頻度の低い魚って、まだいろいろ釣れてないから片っ端から釣ってる時期にはけっこう釣れるけど、その時期過ぎるとほんと釣れないよね……『あとシーラカンスだけ』になってから1年くらい。ときどき10分くらいはチャレンジするものの、『夜に雨』がまずあんまり無くてさ〜。そんなわけで2年かけて魚をコンプリート(笑)。
ジョウロとスコップとパチンコとアミとオノはもう持ってるから、たぶん金のアイテム揃ったよね?
化石とムシもとっくにコンプリートだから、あとはボッティチェルリのヴィーナスの誕生だ〜。

あとはUFO……未だに一度もジョニーさんにお会いしてません……移動スピード速いんだもん〜。アクションゲーム苦手なのに……

|
|

« 負けてゆ…… | トップページ | 変な空模様…… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21495456

この記事へのトラックバック一覧です: 金のアイテムヾ( ≧∇≦)〃:

« 負けてゆ…… | トップページ | 変な空模様…… »