« き、着るものが無い……!! | トップページ | 金のアイテムヾ( ≧∇≦)〃 »

2008年6月 7日 (土)

負けてゆ……

帰ったら前半終わっちゃった。
バレーボールはおめでと〜♪
16年ぶりって4つ前だから、アテネ、シドニー、アトランタ、え、バルセロナ!?ヤワラちゃん(漫画の方)が目指してた(出場もしたけど)バルセロナ……すっごい古い気がする……

氷室冴子さん、亡くなってしまったのね。51って若いなぁ……たばこなのかなぁ……
なんて素敵にジャパネスクも好きだったし、ライジングも好きだった。あとなんだっけ、古代っぽいやつ。月の影影の海みたいなそんなタイトルで……いや、月の海影の海は十二国記なんだけど(;・∀・)なんだっけなぁ。金の闇銀の大地?全然ちゃうやん。真澄と真…真…なんだっけな……御影さま。は覚えてる。友達に借りてて、途中までしか読んでないんだけどあれは完結したのだろうか。

ライジングはね、芝居系の話なんだけど。
自分にぴったりの役で華々しく主役デビューして。そこで終われば普通のシンデレラストーリーなんだけど、『ぴったりの役』なものだからそれを越えられなくて。醜い自分を認めたくなくて芝居が出来ないとか、すごくリアルですごく描写が丁寧で。
尊敬する作家さんの一人でした。
ご冥福をお祈りします。


って長々打ってる間に追い付いた(^-^;
遠藤のPKは大好きだ(笑)。

|
|

« き、着るものが無い……!! | トップページ | 金のアイテムヾ( ≧∇≦)〃 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あれ?「海の闇月の影」なら知ってるなぁ。
あれは篠原千絵さんだったような。。。

(あ、突然お邪魔してまーす(笑))

投稿: タミィ | 2008年6月 8日 (日) 02時33分

あ!!
……それもごっちゃになってた;;
えっと、じゃあ氷室さんのはなんだろ;;;
言葉の羅列的に金の海銀の大地かなぁ??
篠原さんのは怖くて、読めないマンガが多かったり(笑)。

投稿: さや | 2008年6月 9日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21483728

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてゆ……:

« き、着るものが無い……!! | トップページ | 金のアイテムヾ( ≧∇≦)〃 »