« おばちゃまたちこあい…… | トップページ | 保湿ティッシュがほしー »

2008年6月15日 (日)

風邪じゃない風邪じゃない……

喉がいたくても鼻が詰まっても咳が出始めても風邪じゃない……!!

なんで風邪_| ̄|○

この『がっくし』マークさ、モアイ像のドアップに見えない?もしくは大仏様のドアップ。
最初、ほんとにモアイ像だと思ってた。

この土日は予定詰まってたおかげで、『早売り読みたい』って1回しか思わなかった("⌒∇⌒")
……って、いま言ったら読みたくなったけど。
24時間くらいガマンするヨ。

サッカー、よかったね〜ヾ(≧∇≦)〃
昨日は帰ったらもう結果出てて、今朝は起きるなり『ケータイでバーレーンとオマーンの結果調べて!!』って言われた(笑)。パソコンが繋がらないからね……
私の中では得点王です、中沢(笑)。
『岡田J』が『岡田ジャパン』だと気づいた水無月の夜。
岡田ジュニアだと思ってて、どの競技の話かと……

|
|

« おばちゃまたちこあい…… | トップページ | 保湿ティッシュがほしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪じゃないよね!

風邪じゃない(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年6月18日 (水) 00時37分

違いますよ!!
鼻がずるずるでも全然風邪じゃないです(笑)!!

投稿: さや | 2008年6月21日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21644209

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪じゃない風邪じゃない……:

« おばちゃまたちこあい…… | トップページ | 保湿ティッシュがほしー »